記事詳細

パチンコ

お暇なら…大胆予想でもしてみませんか…?…

15 7

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?





日記ログだと

キャンペーン対象にならないみたいですので

稼働絡みログは


こちらのカテゴリーで(*--)




あとで

『GW写真コンテスト』のタグを選ぶのを

忘れないようにして…(;--)








!?(* ̄- ̄)なんのキャンペーンって…








ライターさん達のログ見ろゃ~!!
説明すんのめんどくせ~♪(σ≧▽≦)σ









(;°∀°)…QUOカード欲しさに
こちらのカテゴリー…!?








当たり♪(σ≧▽≦)σ的中ですね♪














(* ̄- ̄)












平成最後の大胆企画(個人的にです♪)






平成から令和へ!




どんだけ引き継げるか!!?

明日への活力~~ぅ♪(* ̄- ̄)











(* ̄∀ ̄)てなわけで


ワタクシの明日への活力

本日稼働前










88000発♪(*°∀°)持ち直してきたでしょ♪ (* ̄- ̄)皆さまに予想していただくのは… 令和がスタートする時点で 100,000発越え出来てるかどうか♪ (σ≧▽≦)σ2択ゃで~♪

ちなみに(* ̄- ̄) あくまでメインは 1パチ北斗転生(* ̄- ̄)ь ど~してもなんか打って帰りたい! ってときは他の機種もあります…(*--) あと キャンペーン画像用に お裾分け画像狙い♪(*○∀○)あるかもね で 結果を大きく左右しかねないのは 他の 明日への活力♪(*▼Д▼)のためへの 現金化(*▼Д▼)ьやかましぃ♪ というわけで早速 ジュ~シ~2♪(*○∀○) にてマイナス2000発 (;_ _)見せ場無し…チカラ及ばず… からの~♪ 転生 赤保留 百裂拳絡み~の リュウガリーチ(* ̄- ̄) コンテスト用縦カットイン撮っとくか…(* ̄⊿ ̄)

続行…(;--)ハズレたし 無想転生 1段階(発展無しね…) リュウガ回想 当たる(゜ロ゜;ノ)ノ 確変かな…どうかな…(* ̄∀ ̄) 参考になるかどうか知ったこっちゃごさいませんが (* ̄- ̄)



当たりましたか?(* ̄⊿ ̄) ハイパー連チャン出来たかどうか (* ̄- ̄)さて…



まだ早い!!(;ΤДΤ)諦めんな!!

チーン♪(*--)人

明日への活力 84800発…(;--)企画倒れ…? 続行(* ̄- ̄) 保留変化 白(黄色の前)




(;°з°)ムム…!?まさかの? 縦カットイン準備は万端(; ̄- ̄)

このログのはじめのほうで 縦カットイン未遂画像はのせてましたょ♪ (σ≧▽≦)σ戻らんでいいょ~♪

明日への活力 83000発…(;--)仕事しょ… おまけ♪ 昨晩 仕事の休憩(食事)用に コンビニ弁当 スパ大盛を買いました(* ̄- ̄) フォーク?お箸?(^∀^*)さっさと決めろ (* ̄- ̄)ьオヤジはどちらを選んだでしょう? 同志の皆さまは どれだけ僕のことを理解されてるんですかね? (* ̄- ̄)どぅでもいぃけど♪ (;°∀°)手掴みで食べるって選択肢は無いょ!!

残ったソースゃ粒は バターロールで♪ (* ̄Д ̄)一粒たりとも器には残さん!! (関連した画像はないけど…) 素敵なGWを♪(* ̄- ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    越える!\(^-^)/
    
    誰も写メタグ付けてないから
    私のもんか?思ってた所よ 笑
    (*^.^*)ヨカッタヨカッタ♪
    
    クオカード貰えると良いよね((o(^∇^)o))ワイワイ♪
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぴぴっぴサン♪
    甘い!!(σ≧▽≦)σ
    
    最終日100000発越えたところで現金化♪
    (*▼Д▼)何のため?とか聞かないの♪
    ↑↑天の邪鬼♪
    
    コンテスト♪
    盛り上がるといぃですね♪(* ̄∀ ̄)
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    越えそうで越えん(笑)
    
    リュウガリーチでよく当たるな
    
    コンテスト知らん⌒ヾ( ゜⊿゜)ポイッ
    ハニーの出して見たら(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    エロ南君☆ミ。
    
    はよジューシーの写メ載せんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    写真コンテスト出したいわっ(´;ω;`)。
    
    水着大会でゎ無く水泳大会ぢゃっヽ(`Д´#)ノ●~*。
    
    
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ↑ 盆ちゃん
    エロ南くんって(笑)
    水着のプロがいってる~♪
    
    南ちゃん
    転生がええな(・ω・)ノ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    何気に強いから
    
    越えるに賭ける( ̄∇ ̄)
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    大本命♪(σ≧▽≦)σオッズ1.1倍
    当然ジュ~シ~画像は載せたいですね♪
    (*○∀○)お裾分けのためですょ♪
    
    盆恋さん♪
    誰がエロ南ゃ~!(*`Д´)ノ
    
    皆さまよりほんのちょっぴりスケベなだけ♪
    このくらぃ♪(* ̄- ̄)c
    
    あさやんサン♪
    ですょね♪盆恋さん♪に言われたくないですね♪
    (* ̄- ̄)
    
    縦カットインはまだ狙いやすいけど
    他のもなんか撮れたらなぁ…(* ̄∀ ̄)♪
    
    Pちゃん♪
    はギャンブラ~♪
    麗しのギャンブラ~♪
    
    woo~何を賭ける~ぅ?(σ≧▽≦)σイチかバチか♪
    

お暇なら…大胆予想でもしてみませんか…?…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。