記事詳細

日記

関西人ですから…

18 5

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
おはよぅございます



今朝のお目覚めは



いかがでしたか…?






ラグビー好きな関西人にとっては


もしかしたら


一生に一度?




ドキドキワクワクが収まらない






年末のトップリーグでは

神戸製鋼



年始の高校では

大阪桐蔭





高校ラグビーに関しては

西高東低などと言われたりもしますが


逆に

大学は東高西低




そんな大学ラグビー


大学選手権決勝


明治vs天理






なんといっても

帝京のV10を阻んだのが

関西勢ってのがなんとも言えず(*´∀`)




そんな天理大


選手の名前…知りません(; ̄∀ ̄)





年末に観戦した時の印象は

選手の皆さん



小柄(;°Д°)



外国出身の選手はゴツいですが(*°∀°)







勿論本日
副音声中継がございます


もっとラグビー♪(*°∀°)







録画して2度同じ試合を観る
(* ̄- ̄)いつ観れるかな…?








なにはともあれ

大学も関西勢だと

史上初(?)の3カテゴリー関西勢制覇♪(*°∀°)












個人的には明治好き…♪(;-。-)…ボソッ











(;°∀°)!?裏切り者?











ルールが分からないから…?


そんな理由で観ないのはもったいない


と思いますけどね♪(*´∀`)





何度観ても
分からんもんは分からん♪(;//∀//)






そんなことを凌駕する楽しさを

見つけてみましょう♪(* ̄∀ ̄)ノシ










で…(* ̄- ̄)






連チャン 単発 でやめときゃよかった昨晩の稼働より この日2度目のジャギリーチ(同じ台) 変動開始時 ロゴ落下 七星赤出し 強敵ゾーン緑 強敵背景 前半止まりと見せかけて 後半発展の際に 百裂拳 縦カットインを信じて押しましたが…

明日への活力 4000発 ↓↓ 3400発プラス7500発 ↓↓ 4400発…(;--)))これは勝ち…なのか? 仕方ないから ラグビー普及活動に出掛けるべく 支度します♪(*▼Д▼)ドキドキワクワク♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    恒例の南っちを探せお待ちしてます( ̄∀ ̄)
    寒いから暖かくしてスライム君忘れずに観戦ふぇい(^-^)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ラグビーは西のほうが強いよな( ̄▽ ̄)
    
    ここは明治に一矢を報いてもらいたいものです
    
    寒いので熱くなる試合をしてもらいたい
    
    稼働は勝ち?おめ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    南っち関東出没はほぼございません(*_ _)
    
    てなわけで
    南っちもどきを探せ(σ≧▽≦)σ
    楽しめましたか?
    
    しょうねんサン♪
    関西が強いのは高校…
    
    大学もトップリーグも
    関東優位かな…♪(* ̄∀ ̄)明日への活力ゼロ!!
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    今日…お母さんが
    ラグビーを見てた(笑)
    え!?あれで小柄なの!?
    
    ( ̄∇ ̄)フフ
    ラグビー普及活動ね(≧∇≦)
    そう来たか!(笑)
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪
    上背が関東の学生ほど無いってことで…♪
    小柄でも身体の厚みはすごいですょ♪(*°∀°)
    
    こっちの普及活動はなかなかでしょ♪
    (*▼Д▼)うへへ♪

関西人ですから…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。