記事詳細

日記

次回予告の信頼度…

21 12

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?




まぁ僕が書くことですので

僕のサジ加減なんですけどね♪(* ̄⊿ ̄)





前ログの

次回予告に

つぃ期待をしてしまわれた皆さま




お疲れ様です♪








少し早起きして


筋肉と会話したあと


大豆プロテインを摂取♪
(三日坊主では終わらなかったょ…♪)






で
車に乗り込み



法定速度チョイ越えでブッ飛ばし~(* ̄皿 ̄)
(コラ!)









周りのイライラ運転には








ココロを乱されぬよぅココロ掛け♪

なんのイベントですかね…? (* ̄ー ̄)←興味ない 本日の任務♪ あの やぶきじょー も減量に苦しみ 計量をパスするために 血を抜いたとか抜かなかったとか…(;°Д°)

任務終了♪ ね♪ 次回予告なんてアテにしちゃダメですょ(* ̄- ̄)♪ 前回のズギュンズギュンから 少し期間が空いた(?)のは 献血してよい期間 3か月空ける! 1年に3回まで! (僕がお願いしてる献血の場合です) 4か月に1回のペースで行けばいいんですけどね…♪ (; ̄∀ ̄) 画像のように 早速次回献血を催促されるわけですが なにも景品目当てではないですからね…♪ (;°Д°A 洗剤… そろそろ買おうと思ってたので助かります♪ (*´∀`) そんな献血においても トレーニングの効果なのか 毎回のように 看護師(?)さん泣かせの 細く繊細なワタクシめの血管(* ̄ー ̄) 今回は なにやらいつもと違う!!(; ̄_ ̄) 血管が太くなってるみたいです(*°∀°)まぁ♪ 看護師のかわいいお姉ちゃんも (血管細くてよく困らせてたなんて) 『ホンマですか!?信じらんな~ぃ♪』(>∀<*) 若干の妄想も含んでますが… 少なからず体質の変化を知ることができたら お腹が減る♪(;´Д`) 久しぶりのお店 (* ̄_ ̄)♪

カレー親子丼ダブル プラス豆腐定食 ご飯大盛にするの忘れた…(;_ _))) 具材を少し減らしたところで♪ ひとり民族大移動♪(アンドレか♪)(* ̄)∀ ̄)

カレー粉…(;--)

無事だった黄身 と サジの幅 (* ̄)_ ̄)

プルプルするのは 黄身か はたまた 僕の右腕か (;--)ノ←右手 (;。)Д°)ガ~~ン!! ま… 口のなかに入ったら同じことですけどね…♪ (;Τ)~Τ)←精一杯のツヨガリ

ご馳走さまです♪(*_ _)人 さて 小腹は満たされたし ど~しよっかな~~♪ (* ̄_ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    なっぴ♪
    どけどけどけ~ぃ!邪魔だ邪魔だ邪魔だ~~!!
    どけどけどけ~ぃ!邪魔だ邪魔だ邪魔だ~~!!
    
    妄想ログばかり書いてさまよわせてんじゃね~ぞ
    コノヤロメバカやろめ~♪
    妄想ログばかり書いてさまよわせてんじゃね~ぞ
    コノヤロメバカやろめ~♪
    
    (*・∀・)…え♪
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    血管が太くなってせい…?
    すぐに400ml吸いとられました…♪(; ̄∀ ̄)
    
    勝負!?(;°∀°)ドキッ
    
    次回予告絡んで当たり♪(* ̄- ̄)v
    単発…
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    南君☆ミ。
    
    献血ゎ長い間してないでっ。
    
    また献血でもしようかなっ。
    
    次回予告ゎ水泳大会の騎馬ラッシュ中の
    
    次回予告ゎプレミアム。
    
    それよりかはよ水泳大会かジューシーハニー2
    
    稼働せんかっヾ(`Д´*)ノ。
    
    4日稼働ログアップしとるよ。
    
    結果ゎ如何に。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    旨そうなんだけどスライム君が居ないからはいやり直し(笑)( ̄∀ ̄)
    献血お疲れ様でした♪
  • 7. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    南っち♪
    献血年に3回してるの!?
    エラい!!(*^^)v
    ……って
    二人前食べたんか~い(゜o゜;
    献血した分
    すぐ生産されそうだね(笑)
    え!?血管って太くなるの!?
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あたし、怖くて献血した事ないよ(・・;)
    
    南っち、なんでそんなに食べて太らんの?(・・;)
    
    悔しい(><)
  • 9. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    献血
    ご苦労様
    
    成分献血なら
    もっと回数できたよね
    (* ̄∇ ̄)ノいかが~
    
    
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    盆恋サン♪
    ハニー画像は次回ログにて…♪(* ̄Λ ̄)ゝ
    さまよってますので…(;-∀-)
    
    ゴルゴさん♪
    おどるほうせきクンが代役なんですが…(;-∀-)
    
    それにスライムくんは一枚目の画像に♪(σ≧▽≦)σ
    
    メモカさん♪
    2人前ではなく
    鶏肉と玉子が倍のW(* ̄∀ ̄)
    
    血管の件は我ながらアラ♪(*°∀°)
    って感じでした♪
    
    Pちゃん♪
    毎食たらふく喰ってるわけではないですから…
    (* ̄)∀ ̄)♪
    
    バースさん♪
    成分献血なら月1回くらいのペースで出来たかな?
    1回に時間がかかるので
    受付のお姉ちゃんに頼まれたりしてから
    考えることもある♪
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    小腹(笑)
  • 12. 南十字星からさん 南十字星からさん
    あさやんサン♪
    がっつり食べてもお腹まわりにしか栄養が
    回りません…(; ̄)- ̄)

次回予告の信頼度…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。