記事詳細

日記

チッ…(;・Д・)…

28 8

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま♪



ご機嫌いかが…?







仕事前のオヤジの稼働


で


ストレート負け7000円



(; ̄Д ̄)…ちくそっ!!






(* ̄_ ̄)も少し粘れば当たり引けたかもですが

万一確変引けて



万一♪連チャンできて(*°∀°)




例によって遅刻…((((;°Д°)






なんてことを
繰り返すオヤジにだけはなりたくない…(; ̄_ ̄)









時には我慢も諦めも必要ですね…♪








でも


どうしてもモヤモヤムラムラしてしまいそうなら…








本能の赴くままに♪
(*▼∀▼)ь






















ラグビー日本代表戦

vs世界選抜



チケット買いました♪(*´∀`)自由席ですけど









花園ラグビー場にて

ナイター(* ̄ー ̄)ь






TV中継もあるとか無いとか(BS)










南っちを探せ!(*°∀°)やりますか♪











各代表のテストマッチ予定

要チェックゃ♪(σ≧▽≦)σ











【お詫び】
自スレにて勘違い情報ありました


正)
vs乳爺乱(怒)戦は日本でです♪

誤)
イングランドにて…





イングランド遠征は
間違ってなかったと思います…

vsイングランド

vsロシア








どうもスミマセン♪(* ̄з ̄)y-~

















次回予告!!
ドーン(*°∀°)いきなりか♪



















来週には新日本プロレスの観戦チケットも買わなきゃいけないし(買えるのか…?)たま~に行くお店のたま~~にお相手してもらうお姉ちゃんに御願いというか確認しとかないといけないことがあるしそろそろパチンコでガッツリ勝ちました~♪ってログも書きたい気もするようなしないようなスマホの充電もすぐ切れそうになってきたと思ったら充電器のコードが避けてきてなんとかビニールテープで繋いでたらベトベトしてきたから買い換えかな…♪でもラグビー録画予約するのはいいけどドラマも観てないのがたまってきてジョジョアニメもはじまりなんやかんやと慌ただしい10月~11月ですが次回予告の画像は無いんかぃ!!(`Д´*)ってツッコミは無視するか…(* ̄ь・ ̄)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    あ!
    
    動物園近くの駅で!
    
    (* ̄∇ ̄)ノみ~つけた
    
    (・・;)ぼんま かいな
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    バースさん♪
    詳しいですね…(; ̄∀ ̄)
    
    さては…♪
    (*¬∀¬)これは鬼嫁さまに密告ですね♪
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    昭和世代は
    ビールテープチューンアップ(・ω・)ノ
    
    
    と
    
    
    イロエロいれる
    コンビニ袋ぶら下げスタイルは
    譲れんね(ФωФ)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あっ(・・;)
    
    ま毛オツ(・ω・)ノ
  • 5. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    アハハ( ̄∇ ̄)
    南っちを探せ(笑)
    ………下のやりたい事的な~
    ギューッと詰まってるのは
    文字でも表現したの!?
    ウケた(^∇^)
    パチはやってたら
    出たかもよ~( ^▽^)σ)~O~)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    稼働おつかれー(⌒-⌒; )
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    チケット代はあべしで稼いでくださいませ( ̄∀ ̄)
    稼働おつでした(^^;)
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    あさやんサン♪
    コンビニ袋♪(((*≧艸≦)ププッ
    ビニールテープは活用しますね♪
    
    まけオツあり~♪です(*_ _)
    
    メモカさん♪
    シモネッタ…?(*▼Д▼)ナンノコトデスカ…♪
    
    Pちゃん♪
    そろそろ呆れてきた…?(; ̄∀ ̄)♪
    
    ゴルゴさん♪
    勿論!そのつもりです!!
    (* ̄Λ ̄)ゝ
    ↑↑意気込みだけ

チッ…(;・Д・)…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。