記事詳細

日記

そんなヤツおらへんゃろ…(* ̄⊿ ̄)…

14 12

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
みなさま


ごきげんいかが…?





スッキリしたあとのオヤジのカドウ






あきましたのですわる♪




¥1000にて




そこから







3れん 2れん 1 3れん 2れん やっちょれん ぁ…2れん…(がぞうのあと…) マイナス¥8000…(;_ _) で はじめましてのコトバがあとおしとなったのか ぁ…はじめまして… …?(・∀・;)? うまくいったのかどうかは なんともいえませんが…(; ̄- ̄) ささやかなさしいれに ごきげんになったのか(*▼Д▼)ケケケ♪ たのしいはなしのなかで それはないで♪ ってかんじたことがありまして くちひげのことにふれてくれまして ごはんたべてたら ひげにつかない?(・∀・*) (* ̄∀ ̄)つくことある ひげについたら においがのこるんとちがう?(・∀・*) (; ̄∀ ̄)…あぁ…ニオイもつくかも… たまにふくのそでとかについて においもつくゃん♪(・∀・*) おなかすいたら そのにおいかいでしまわへん?(・∀・*) (; ̄∀ ̄)… 変装も一応成功(?) でしたので くちひげは剃り落とします♪(* ̄… ̄) 世間はサン連休ですか…(* ̄- ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ログ前半ひらがななのには何か意味が…?
    
    (゜.゜)
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    盆恋さん♪
    ガッツリ出玉確保できたら
    明日への活力(貯玉)を復活します♪(; ̄∀ ̄)
    
    カード捨ててるし…
    
    木馬さん♪
    ラムネ菓子屋はごくたま~~に♪
    (*▼Д▼)
    
    そこからさほど離れてないお店のほうです♪
    
    にゃこりんサン♪
    深読みする必要はございません♪
    
    でも…漢字使わず書いてみて
    今後の布石…(*°∀°)!
    と感じたとか感じなかったとか…♪(* ̄⊿ ̄)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やっちょれんの所で少しほっこり( ̄∀ ̄)
    稼働おつ(ToT)
    南っちは仕事?稼働?
    ふぇい(^^)
  • 6. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    パチは出だし好調だったのにねー^_^;
    おちゅでした('-^*)
    ……って
    口ひげは変装の為だったかぁ~!
    袖のニオイを嗅がないうちに
    剃っちゃうの!?(笑)
    また会話ネタ待ってる(≧∇≦)
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    あるプロレスラーのブログから拝借♪
    
    今晩も仕事ですので眠りにつきます…
    (*_ _)…zzz
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪
    たま~に行くだけですので
    たま~にしかログ出来ませんょ…♪(; ̄- ̄)
    
    いくつか候補は温めてますが…♪(*▼Д▼)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    おつかれー(・・;)
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    マッチョ連オツ~(・ω・)ノ
    
    ゲヒーをまわりにスリスリしてあげてね(・ω・)
  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    ムラムラと
    違うのね
  • 12. 南十字星からさん 南十字星からさん
    あら…(; ̄∀ ̄)どこいった…?
    
    Pちゃん♪
    スッキリしたはずが疲れました…(*・∀・)え?
    
    あさやんサン♪
    げーひーは剃り落としました♪
    
    バースさん♪
    ムラムラ!?(;°∀°)ドキッ
    
    なんのことでしょうか…?(;▼Д▼)

そんなヤツおらへんゃろ…(* ̄⊿ ̄)…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。