記事詳細

日記

こういぅのはいかがでしょうか…

19 3

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?




先週だったか…(;-∀-)




竜宮城のような

パラダイスのような

そんなところで働く方たちへの


ささやかな差し入れを購入した訳ですが



その際に気になってた商品(*¬_¬)


















まぁ子供のころは

食べ方が下手くそだからか



口の横とかをすぐ汚したり

タレが垂れてきて服を汚したり


なにより


甘ったるい味が

どうも苦手だったのですが…┐(;´Д`)┌









大人になったのかな…♪(*´∀`)





む…!?(; ̄Д ̄)ジジィになったとか言ぅなょ
(せめてオヤジにとどめておいて♪)






今では

喜んでいただきます♪(*°∀°)人









↓これ♪↓









夏の限定商品だとか♪(*°∀°)








ソフトクリームwithみたらし団子♪(σ≧▽≦)σ



ソフトクリームに少しかけてあるのが みたらしのタレ♪ (*´)∀`)う~まぃ♪ 団子はもちろん一口(* ̄)∀ ̄) で ソフトクリームを チマチマ ちょっとずつ味わいながら スプーンを動かしてたら… (*°)∀°)! もしかして!?

ソコにもぅひとつ♪(*´)∀`)わ~~ぃ 先程のと合わせてたら ツートップ(*▼)Д▼)♪よいこは変な想像するな!! (*・)∀・)え? で クリームもほぼ液状になりかけたころに 店員さんが 商品待ちの客と勘違いしたのか 試食…ですかね?(*¬∀¬)いただきますょ♪

ソフトクリームと一緒の団子は 手がベタベタするのが嫌でしたので 敢えて一口でいただくという 読み手無視の行動を取りましたが… (* ̄)~ ̄)文句ある? みたらし団子たるゆえん♪ (* ̄)∀ ̄)ь ご覧の皆さま!勘違い店員に感謝しな♪(σ≧▽≦)σ なかにタレがつまってます♪ (* ̄)∀ ̄)ь

タレが垂れてきそうでピント合わせ損ねる始末… (; ̄)∀ ̄)… ささやかな幸せ♪(*´∀`)ノシ 届け~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    確かにジジィなったら味覚も変わって来るよね
    
    でもウドやタラの芽は依然食えません
    
    生クリームなんて世の中になくてもいい
    (`Δ´)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    みたらし団子大好き(^^)
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    生クリーム…苦手でした…(; ̄∀ ̄)
    
    でも今では問題なし♪(* ̄)∀ ̄)
    
    Pちゃん♪
    ダンゴの中から溢れ出してくる甘さ
    なかなかのモンですょ♪(*´)∀`)

こういぅのはいかがでしょうか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。