記事詳細

日記

しょっぱぃログでスンマセン…

28 9

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?





さまよったのは

余計なこと書いたからか

写ってはいけないものが写ってたからなのか





んなこたぁもぅどぅでもよくて






書きたいことを書くだけ書いてみます♪







書きたかったこと

それは…






SMについて♪




いゃ…SSMか…








(* ̄ー ̄)勘違いするなょ♪









SSM引退の記事を見て


引退セレモニーの動画を拝見♪
(* ̄∀ ̄)へんなこと想像するなょ♪






本人は

コンディション不良のためセコンドとして…




代わりに


マスク被ってても

体格や動きで誰だか検討ついてしまう(* ̄∀ ̄)♪
5人の正体不明のマスクマン

vs

LIJの5人









5人のマスクマン


色は違えどマスクのデザインゃコスチュームは

SSMとほぼ同じ♪(*°∀°)





ちなみに










お前!南っちだろ!!(`Д´*) (;▼Д▼)… マスクはこんな感じ♪ でこの部分がホンモノは雷(フラッシュ)マーク (* ̄ー ̄)ь 画像の KSの部分は ご存知 ガズシ サクラバ♪(* ̄∀ ̄)ь ストロングなマシーンとして登場した当初は SM1号~4号くらいかな どんどん増殖してた記憶があります…(;°Д°) 個人的には ジョージ高野とコンビを組んでたころ この頃にはもぅSSMやったのかな… なんせ昭和の時代ですから 記憶も曖昧…♪(; ̄∀ ̄) ぁ…ラグビーテストマッチ ジョージア戦 これ書いたあと録画見よぅ♪(*´∀`) (* ̄ー ̄)… 引退セレモニーの話…♪(;°∀°)ь 5人のマスクマン SSMの動きを再現しながらも 本来の自身の動きも組み込むという ファンにはたまらない展開♪(*°∀°) マスクマン被ってわからんけど SSM ジャスティス(といぅリングネーム)に 白目コールが起きるという…♪ (((*≧艸≦)ププッ♪ で フィニッシュは SSM No.69(そういうリングネームだからね!) による 魔神(マシン)風車固め♪(*°∀°)出た♪ で3カウント♪ 引退試合のあと セレモニーで 40年近くのレスラー人生を振り返る映像 ユニットを組んだ選手・元選手による 花束贈呈 本人のご挨拶 と続きました♪(*°∀°) 終始 関係者およびファンへの 感謝の気持ちに溢れてた といぅ印象でした(*´∀`) で 最後にテンカウントゴング…(*_ _) のあとに再びマイクを取って 最後にあと一人 感謝を述べたいヒトがいる …とのこと(; ̄○ ̄) マスコミにもファンにも 公表してない …とのこと(*°∀°)サプライズ? レスラー人生にケジメをつけるために …とのこと…(; ̄_ ̄)? マスクしたままで 表情は全く分からない 会場のファンからも 誰~?とか 笑い声も出る そんなのを制止するように 28年間(…かな) 連れ添った最愛のパートナーが 1月に亡くなられたことを報告…(;°Д°)… マイクを置いて 天に向かい感謝のコトバを発する姿に (;T_T)… プロレス人生 やりきった! 悔いはない! 第二の人生の目標 早く見つけられますよぅ 身体とココロのケアをすすめて下さい(*_ _)

…魔神…じゃなかったか…♪(;-∀-)残念 スーパーストロングマシン♪ お疲れ様です♪(*T∀T) その他プロレス談義は プロレスラーの控え室らしき掲示板 (*`з´)<・:;´;*…にて♪ (* ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サッパリ分からん┐( ̄ヘ ̄)┌
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    にゃこりんサン♪
    昭和のプロレスラーで
    ゴメンナサイ♪(; ̄∀ ̄)人
    
    いろんなレスラーに影響を与えた?
    好きなレスラーの一人ですのでお許しを♪
  • 3. すっとんばしさん すっとんばしさん
    相変わらず
    すごい出玉だなっ!!
    ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
    ↑
    (カミナリのたくみ風に)
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    すっとんサン♪
    カミナリ…(;°∀°)あぁカミナリね…♪
    
    し…知ってますょ…(; ̄∀ ̄)アレでしょ…
    
    漫才はあまり知らんけど…(; ̄ー ̄A
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    夢中になれる物が
    有るって事は大変
    良い事です
    O(≧∇≦)O
    
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゆのサン♪
    若かりしころ
    密かに熱狂してたレスラーの一人ですので
    ありがとぅとお疲れ様
    という気持ちです…♪(*´-`)
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あたくしも、わかりませぬ(・・;)
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    南さん!
    3日前のログだけどカキコ!
    
    テンカウントゴングのときの。
    
    俺あーいうのに弱いんです!
    まじやばいやつほんとに。
    
    スーツ着て来るぐらいだから
    相当なこと練習もしなくて
    トレーニング程度のこともできなかったのかな?というかんじすよね。
    
    その為おそらく体全然できてなくて
    見せれるような物ではないからスーツでの見参かと。
    
    相当な愛妻家らしくきついやつですよね。
    ↑何度も言いますがこの手の話にはめっぽう弱すぎて人前でも泣けるほど涙腺よわいです笑
    
    俺ほんと泣きそうにりましたよ。
    
    
    ひら、、、いや
    マシンあんま好きじゃないけど笑
    
    つい先日。本間も。
    マシンとは逆バージョンなりましたが
    泣けるやつでしたねー
    
    
    
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    Pちゃん♪
    オヤジの道楽ログでした…♪(;_ _)
    僕の青春はマシンとの青春(ウソ♪)
    
    べきぃサン♪
    あれは泣きますょ…(;T_T)
    
    本間も
    しょっぱぃ試合でスミマセン…でしたね
    こけしそして大こけし
    恐怖に打ち勝って欲しいとともに
    反面身体には気を付けて欲しいですね…
    もぅ 
    自分だけの身体じゃないですからね♪(* ̄∀ ̄)

しょっぱぃログでスンマセン…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。