記事詳細

日記

明日はなんの日…

37 7

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま


ご機嫌いかが…?





明日の土曜日は(* ̄∀ ̄)♪



お出かけ前に

ラグビー日本代表テストマッチを

録画予約する日♪(* ̄ー ̄)ь









(* ̄ー ̄)











(;。Д°)
既に録画予約済みやった…









相手は強豪イタリア代表(; ̄ー ̄)


ランキングは日本が少し上ですが

対戦成績では分が悪い…




ですが

来年本大会に向け


負けられない闘い!(; ̄皿 ̄)ノ










ん…(; ̄- ̄)?

別のフットボールのパクり…?





ま…(; ̄∀ ̄)
固いことは言いっこ無し…♪








ぁ
くれぐれも僕が帰宅するまでに

スレ・ログコメ等で結果報告しないように♪
(; ̄∀ ̄)フリじゃないからね!









で…♪




明日は

読み方によっては






ノリノリの日~♪イェ~♪(* ̄Д ̄)ノ





乗り乗られの日(*▼Д▼)








(*・∀・)え?










そんな日に



激しいぶつかりあい



飛び散る汗



こだまする絶叫










そんな場面を目に焼き付けに






大阪城ホールにお出かけです♪
(* ̄∀ ̄)










最後が

時間無制限3本勝負(*°Д°)…帰れるかな









会場の雰囲気


生で感じてきます♪














そのあとに

60分1本勝負のじゃれ合い

に向かうかどうかは



時間をみて…(;▼Д▼)乗り乗られ…♪













(*・∀・)え?

















さて(* ̄ー ̄)


6月序盤のオヤジ稼働





結果 999回転目で当たりました…(;-∀-)

シルエットモード(裏ボタンにて) 通常 青 緑 赤 と並んだのでなんとなく撮ってみた…♪

りゅうけん トキ と来たから…次は♪ (* ̄∀ ̄)

(;。Д°)ノシ そこはケンシロ来とかんかぃ!! 当たったかな…?

チカラ入るわ~♪ ってヒトコマが…

こうなり♪(;´∀`)ほっ…♪

こうなる…♪(*T∀T)トキ…ホントの最期

余韻♪(*´∀`)ボインじゃないょ♪)(


リーチ後半カウントダウン付き… (; ̄ー ̄)…なんか邪魔… マイナスでキズついたココロに 明日への活力をいただけますよぅに♪ (* ̄∀ ̄)人 …今晩  眠れるかな…? (;_ _)…zzz♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. すっとんばしさん すっとんばしさん
    隊長
    ( ロ_ロ)ゞ
    
    お久しぶりです!!
    
    明日、イタリア戦なんですね!!
    
    
    最近、夜中にラグビー取り上げてる番組やってますね!!
    
    帝京大出身の松田?のパスが正確とか
    
    堀江のあの髪型は
    スクラム組む相手チームにとっては
    タワシを押し当てられているようで
    嫌がられているとか
    
    やってました
    (。_。)φナルホド
    
    
    今日の深夜にサッカーの日本代表の試合もあるんで
    よろしくです
    (o^-')b !
    
    
    ちなみに開幕戦の対戦国がロシアで確定したみたいですね!!
    
    サッカーもラグビーも盛り上がっていきましょう
    \(^-^)/
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    姫野でしたっけ?
    
    今掘り出し物の(笑)
    
    どーなんでしょうね?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    すっとんサン♪
    サッカーはいよいよですね♪
    (* ̄∀ ̄)録画はしてない(起きたらします)
    
    松田力也(* ̄ー ̄)今回のテストマッチメンバー
    出場機会はあると思うのでご覧あれ♪
    
    しょうねんサン♪
    掘り出し物♪(((*≧艸≦)ププッ
    
    売り出し中の姫野(下の名忘れた)(* ̄ー ̄)
    ガシガシ!と体を当てていくポジションなので
    怪我は心配ですが
    伸び代が計り知れない選手ですょ♪(*´∀`)
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ロック(6/9)でノリノリの日?
    もうお出かけしたかな?
    (・ω・)
    良い週末を♪
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    早く目が醒めて
    先に60分一本じゃれ合い勝負を済ませたか
    どうかは皆さまのご想像にお任せして(*▼Д▼)
    会場近くの駐車場に着きました♪
    
    昼飯探しに向かいます♪(* ̄∀ ̄)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    スポーツ関係は全くわかりません(・・;)
    
    稼働おつかれ(><)
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    Pちゃん♪
    誰でも最初は初心者です♪(* ̄ー ̄)ь
    
    いくつになっても初体験はドキドキするかな…♪
    良き機会に巡り合えますように♪(*▼Д▼)人

明日はなんの日…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。