記事詳細

日記

揃いました…

28 6

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?




朝から

1ぱち
北斗転生でしたが






単

3連チャン(玉無し含む)…(; ̄ー ̄)




4分勝…いゃ…4分割で当たり突入(*°∀°)♪








するも




へそ連チャンで通常…(;°∀°)))




4分割当たりのとき
へそ残り1個だけやったんですょ…(;_ _)






ラウンド中に
パカパカ入賞出来なかった時点で


負け(; ̄ー ̄)ь









でしたね…(; ̄ー ̄)







周りの皆さんは

きっと失笑…(;¬_¬)








からの~♪ 引き戻し♪(* ̄∀ ̄)まだツキはある で こんなのが撮れました 少しボケてますが…♪


4分割経由してますので 一撃では無いのですが…♪ このあと さらに引き戻し♪もあり(*°∀°) 昨日と本日の豆乳分を回収して あまりある 昇天♪ ヽ( ̄ー ̄*)またラオウですけど… 今回は両隣のイライラ(怒)が 伝わってきたので 撮る勇気が無かった… (((;°Д°)人 ゴメンナサイ! 今週も なんやかんゃと 粘り腰 ありがとぅございます♪(*_ _)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    さり気なく、めっちゃ出てるやん!
    
    両隣の痛い視線を感じながらの
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    また昇天かいな~♪
    やるな~(^.^)ノ
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    ゆのは転生が何故か
    苦手です?!(・◇・;)
    当たらないからです
    (×_×)
    
    居てますよね…
    他人の勝ちとかを
    素直に喜べない方々
    ゆのは自分がへたれな
    パチンカーだから勝ててる
    方々とか見たら尊敬
    しますO(≧∇≦)O
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    勝ちおめ
    しっかり
    出てますね
    ( ̄▽ ̄;)羨ましいょ
    
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゆのサン♪
    機種の相性 店の相性
    あると思います♪(* ̄ー ̄)ь
    利用しやすい店の好きな機種が
    相性良ければいいんですけどね…♪
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    バースさん♪
    すれ違いました…
    出てる分以上に吸い込まれてますけどね…♪
    (; ̄∀ ̄)

揃いました…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。