記事詳細

日記

出玉GP参戦…すんのかい思たらせんのかい!すんのかい思たらせんのかい!!すんのかい思たらせんのかい!!!…すな!すな!すな!すな!…参戦…すんのか~ぃ♪(*´Д`)すんのか~ぃ♪(*´Д`)

19 8

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?










a n o n e(* ̄ー ̄)





楽しい思い出は


生きる支えになる















保留が流れ星をキャッチしたらどうなんだったか (熱いだけ…?)


(; ̄ー ̄)上手く撮れなかった…


ヒトの五感(* ̄ー ̄)って 個人的な考えなんですけど デジタル化された音や音楽 画像や映像 を聴いたり観たりするのと 生演奏や生演奏 で聴いたり観たりするのと では違う(当たり前?) それって 聴覚ゃ視覚だけではなく その場の雰囲気を 肌で感じとり 香りゃニオイを感じ まさにその場の空気を 味わう♪(上手い表現じゃない?) 全ての感覚が相互に作用しあってるような 相乗効果♪ ってヤツもあると思うんですょね(* ̄ー ̄)ь ほんのヒトトキの楽しみ♪ 楽しい思い出は 孤独に生きてくニンゲンの支えになる 思わず ふわっふゎやん♪(*°∀°) って声にしてしまった なんていう妄想も ジツは暗い過去を葬り去るため のものだったりして… 現実(真実)はもっと残酷だったりして… 風見鶏が 話しかけてくるかも知れませんょ…(;°Д°) その妄想(思い出)は 間違ってるょ ドラマはどう展開されていくんですかね♪ キターー(*°∀° )ーーっ

(土)のヒトコマ 1400円投入 最終的には改宗なし(; ̄ー ̄) 平日の仕事帰りのヒトコマ

(*°∀°)!!

キターー(*○∀○)ーーっ

ふわっふゎやん♪(*○艸○)10000発オーバー その妄想 間違ってるょ…マイナス3000円…(; ̄ー ̄) というわけで 出玉グランプリ参戦表明です♪(* ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    出玉GP参戦
    
    結局参戦すんのか~ぃ(笑)
    
    まぁ無理なくやってください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. やじじさん やじじさん
    とりあえず、出玉GP審議委員会の審議待ちです( ̄O ̄)
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    応援してます
    v(・∀・*)
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    タイトル……ウケる(^∇^)笑
    南っち……(≧∇≦)
    参戦するのは
    南っち?
    ブラック南っち?
    それとも2代目?
    楽しみにしてるねーp(^-^)q
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    参戦するならてっぺん取ったれ~~~(^^)
    無理禁で大会ふぇい!
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)星取ったら熱いよw
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ドリルだ(* ̄∇ ̄*)ギャハ
    頑張れp(^^)q
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    どうやら賛否両論ありそぅですが
    ボクは参戦しますょ~♪(σ≧▽≦)σ
    
    やじじサン♪
    エントリー自由じゃないの!?(゜ロ゜;ノ)ノ
    スケベ親父は不可…(; ̄Д ̄)
    
    開催自体を審議中ですかね…
    ((* ̄ー ̄))主催者報告待ちますか♪
    
    ゆのサン♪
    自己記録更新は厳しいかな…
    お裾分け画像のほうでがんばります♪(* ̄ー ̄)ゝ
    
    メモカさん♪
    ドリルすんのかいせんのかい
    全国区になりましたかね♪(*´∀`)
    
    ゴルゴさん♪
    参戦者の皆さま
    凄すぎますので参加賞狙い♪(σ≧▽≦)σ
    
    チュカさん♪
    機種情報ありがとぅ♪(σ≧▽≦)σ
    さすが調べあげてますね(* ̄∀ ̄)
    
    ぴぴっぴサン♪
    西岡徳馬さんがやったのを観て
    涙出ました♪(*≧з≦)ノシ

出玉GP参戦…すんのかい思たらせんのかい!すんのかい思たらせんのかい!!すんのかい思たらせんのかい!!!…すな!すな!すな!すな!…参戦…すんのか~ぃ♪(*´Д`)すんのか~ぃ♪(*´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。