記事詳細

日記

今年も駄目か…

20 6

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?




その昔


成人の日

といえば

ラグビー日本選手権の日(* ̄ー ̄)ь


スタンドには

晴れ着の女性もチラホラと

いらっしゃったものです♪(*´∀`)艶やか♪




いつのころからか

15日ではなくなって


社会人ラグビーも
トップリーグと名称を変え



日程も少しずつ変わったような変わらないような…








成人(* ̄ー ̄)…





M78成人(*▼_▼)






B88成人(*○∀○)♪別名おっぱい成人♪


P88ですが… 多分サイズが銭湯力…なんでしょうね♪

おっきいおっぱいが勝つとは限らない♪ (*○皿○)ノ

手ぶら…髪型ぶら…か? 右側 メローナさん♪ 99がイマイチ伝わらないのが残念♪(;▼⊿▼) こんなのも含め 13000円豆乳…(;_ _)ノ←すぐムキになる… 自身 初当たり4回 通→右打ち当たりで合わせて4連… 通単発 突入瞬殺スルー 通→右打ち当たりで合わせて3連… 聖なるポーズ♪(*○∀○) ことごとくハズレました…(;○Д○)

やや左側の保留先読み♪ ハチエル(パチエルかな…?) ○ハン… 今年も相性良くない…(;_ _))) 気分転換 アニソンは世界を救う♪(σ≧▽≦)σ 2000円で アニソンラッシュを獲得し 少しだけショコたんに キズついたココロを癒してもらう♪ このごろ流行りのおんなの子ぅぉ~♪(* ̄з ̄) 本日 マイナス9000円…(;-∀-))) 半端玉で… 懲りずに♪ なんかねぇ… 同志のひとりが 『乳浴ゾーン』♪って 僕が勝手に想像してるだけ(*○艸○)♪ なんて思ってらっしゃったみたいですが… (; ̄ー ̄)

リーチにはなるでしょう (* ̄ー ̄)ь←あくまで冷静♪ からの~ パチエル群(*°∀°)おぉ♪起死回生 ハズレました…(; ̄ー ̄)金系もよく外したな… 新成人となった皆さま 明日のパチンコ業界は あなたたちの協力が必要なんですけどね… オヤジは疲れました…(* ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    南っち
    お互い稼働おつ(ToT)
    また回る台に?豆乳し過ぎた感は否めない( ̄∀ ̄)
    タイトル見た時桐蔭かなと勘違いしたのは内緒(笑)
    是非リベ期待してまする☆
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(・∀・)ノでした
    
    ラグビーかなと思ったけどパチね
    
    好きですな~(*^^*)
    
    私も好きだけど打てないな(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ☆(゜o(○=(゜ο゜)o
    
    
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    南っちと呼んでも
    ヨロシイでしょうか!?(^-^*)
    
    豆乳(笑)
    おちゅでした(>_<)
    私も今日初打ちで
    10000円豆乳
    回収ゼロ°・(ノД`)・°・
    
    次回…お互いリベリましょp(^-^)q
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    お疲れ様でした
    <(_ _*)>
    
    ○ハンは本当に苦手
    です(×_×)
    勝てた記憶が無いに
    等しいです(∩∇`)
    次~頑張って下さい
    (∩∇`)
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    大学も高校も白熱の決勝戦(*°∀°)♪
    稼働のほうは…
    連続攻撃しながらもジリジリと
    ラインを押し下げられる展開…(;-皿-)
    
    しょうねんサン♪
    体調戻して打ちましょう(* ̄∀ ̄)ノ
    ん…?
    そういう問題じゃない?(; ̄∀ ̄)恥ずかしぃの…?
    
    にゃこりんサン♪
    目は覚めてますから…♪(; ̄∀(T)…痛ぃ…♪
    
    メモカさん♪
    どーぞどーぞ♪お好きなように(*//∀//)♪
    なにかと厳しい状況ですが
    楽しむことは忘れたくないものです(* ̄ー ̄)
    
    ゆのサン♪
    周りの甘デジの出玉分を
    一手に回収された気分です…(;- -)))
    
    ま…それなりに回り
    それなりに楽しめた♪(*○∀○)…かな?

今年も駄目か…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。