記事詳細

日記

その後とオマケ…

23 10

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?





気を落ち着かせるために

書いたログは

無事採用されました





が…(* ̄Д ̄)




先日
日本放送協会が放映してた

新瞑想法(* ̄ー ̄)




について触れるのを忘れてたので

ご紹介(* ̄ー ̄)ь






『マインドフルネス』






集中力を高めるとか

ココロを落ち着かせるとか


というわけでもなく



目は閉じたり閉じなかったり?




ですが

目を覚ますことを目的に行うとか行わないとか






五感を研ぎ澄ませ

感じる



ことのようです…(; ̄∀ ̄)
詳しく知りたいかたは検索してください…♪







で

ほんの少しですが
目を閉じて(* ̄ー ̄)←いつもと変わらん?



ハンドルに手を当て




機械の鼓動を感じる♪









(; ̄∀ ̄)…なんか怪しい…?










先程の出玉
呑まれ



追加豆乳し




240回転ころ






ラッキーエアー♪(*´∀`)









(*- -)人 乳!美!乳!爆!乳!乳!乳!巨!乳! 南流奥義!脳天菩薩(笑)♪ 虹色なので…つぃ…(; ̄∀ ̄)♪

オマケ (σ≧▽≦)σこのあとの画像に注目♪ (ガセ注意!)

(* ̄ー ̄)←平常心 2度続けての突入当たりも 5R×2で終了… どないなっとんねン!!ヽ(;。Д °)ノ やはり迷走♪(; ̄ー ̄)ь←苦し紛れ…♪ 6回転目 久遠保留 ぁ…主役の女の子ね♪(* ̄ー ̄) ぁ…先程の画像の女の子ね♪(; ̄∀ ̄)ь からの… 転がった柿を追いかけるリーチ… (;°Д°)人 決戦リーチへ (;。Д °)人 …行かず… 『俺の嫁』出て♪(* ̄ー ̄)←平常心♪ 天下分け目チャンスで当たる♪ (とはいえ12R♪) からの 天下ら~(ぶ)♪(* ̄∀ ̄)三度目の… が

こうなり♪(*´∀`)

紆余曲折を経て♪(*°∀°)

喜びで手も震え♪(;´∀`)なんとか間に合った…

ま…10000発を越えてからは ほとんど4Rでしたが…♪(; ̄ー ̄) 結果的に10000円くらいのプラス♪ 2018年最初で最後♪(*T∀T) …とならないことを祈っております♪ (* ̄ー ̄)ノシ オマケ の画像を載せてます↓↓ お暇なかたは 目を閉じて 指で画面を下スクロールしてみて下さい 目を開けたとき どの画像になるか運試し♪(σ≧▽≦)σ では参りますよ(* ̄ー ̄) 目をゆっくり閉じて さぁスクロール まだまた♪(*。∀°)

せっかちサンは 嫌われますょ♪

(*▼⊿▼)σ薄目開けんなょ

久遠レア?ver♪ もぅ終わりましたょ(*▼Д▼)へっ♪ 皆さまにとって 素敵な一年になりますように♪ (*- -)人
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    目を覚ませo( ̄ー ̄)○☆
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    はぃ…(; ̄ー ̄)←いつもと変わらない♪
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめでした♪
    マル大会?(・ω・)
    
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    ○ハンでは無い…(; ̄ー ̄)
    
    年始トータルで
    400円プラス…♪(; ̄m ̄)ムフ…♪
  • 5. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    南さん(o^-^)
    スゴ~い(^O^)v
    17000発☆彡
    ラグビー観戦の分
    戻って来たね('-^*)
    
    スクロールしました(≧∇≦)
    せっかちサンでした( ̄∇ ̄)エヘヘ
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪
    とりあえずは年始の負け分が取り戻せたので
    OK(σ≧▽≦)σ
    
    それ以外の分の回収は
    またの機会に♪(* ̄∀ ̄)←返せると思ってる…
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    オマケいらんわ(゜Д゜)ノ⌒・
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    蛇足でしたか…?(; ̄∀ ̄)
    
    去年一度見て以来
    撮りたい撮りたいと思ってたので
    願いが通じたみたいです♪(*´∀`)人
  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    勝ちおめでした♪
    素敵です 肖りたい
    (∩∇`)
    
    写メもナイスです
    (∩∇`)♪
    
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゆのサン♪
    五感を研ぎ澄ませて画像をご覧あれ♪
    (*○∀○)←視覚全開♪

その後とオマケ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。