記事詳細

パチンコ

夢…

32 0

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位

機種


夜毎…そんな夢を見る そんなとき キミの名を呼~ぶ~ 寒さに目が覚め 自分を抱く~ 今朝も寒い…(* ̄ー ̄) 皆さん お目覚めは いかがでしたか…? チョコ いただいたかた… 3倍とも5倍ともいわれる 責任感を感じながら ょ~く味わって召し上がりましたか…? お返しの際は 倍返しだ!! お忘れなく…(* ̄ー ̄) 雨にもマケズ 雪にもマケズ スベリにもマケナイ そんなオトナに 自分はなりたい てなわけで これから向かいます♪(*´∀`)♪ 本日稼働(予定)の皆さん 頑張りましょう!!(* ̄∇ ̄)ノ 失礼致しました( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

夢…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天誅の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (L-KE(1/129.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (L-KE(1/129.8))