記事詳細

パチンコ

地元の近況

8 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
あんまり参考にならないかもですが


最近の調整の傾向ですが、ヘソ周りが若干プラスの台は、風車、バラ、袴、等の寄りをキツくしてある罠です。


今日はことごとく罠にハマり15k消失


破れかぶれで、ヘソが開いて下向きの覇王信長を打ってみると、やはりムラは酷いけど、やたら寄ってくるのでこれしか勝負にならないと思い勝負しました。


7kで20回/kでしたが、ムラ次第でまだまだ下がりそうでした。


結果は
7連→5連→5連で63.6kになりました


電チューは最低でしたが、この機種……半端なくオーバー入賞狙えます
(#/o\#)


15R中10R成功
Σ( ̄□ ̄)!


うまく行けば、全Rオーバー入賞も狙えそうです。


もう……置いてるホールの方が少ないでしょうが


地元は新台当初からガッチガチ調整でしたが、最近はたまに開けてくれてます。


見かけて釘が開いてるならば迷わず打ってみるべしです

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

地元の近況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR覇王信長の関連情報


設置店舗(全国)