記事詳細

パチ&スロ

2015ゆく。

12 4

うぶ!ほげ!さん

ブロガーランキング:-位
ばんわー(・∀・)
今年もあと1日て事でパチログでもと。


まさか打ち納めが、キングジャックになるとは思いもせんかった2015
(´p`)



今年も色んなレートで打ちながらも、何とかプラスで終われました、パチスロは…



…うん、玉の方でめっちゃ負けとったがな(・∀・)笑


でもま存分に楽しんだ感あったし良し^^



その分スロのヒキ、展開等々恵まれた方やし(ノ∀`)





うん

完全に、確率以上にプレミア役的なものをよく持ってこれたのが大きい(^p^)

よし、来年も神頼みで頑張ろー (・∀・) てなわけで今年もどうもありがとうございました^^ よいお年を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    おー!ぶーたん!おめでとぉー
    
    北斗結果きになるあたし。
    
    今年もお世話になりました!
    来年もよろしくね!
    
    よいお年を♪
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    パチスロに大切なのは
    運!
    
    そして
    
    愛(*´ー`*)
    
    だったりもしますよね(^皿^)
    
    今年もお疲れさまでした!
    そしてまた
    来年も頑張りましょう(´ー`)ノ
    
    よろしくお願いします(*´ー`*)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    へむさん
    運も愛も大事
    (*´∀`)
    
    あとは
    気持ち
    意思やでぇー!
    
    楽しく
    稼働が一番だもんね
    
    来年も
    よろしくだっちゃ
    
    素敵な一日を
    そして
    良いお年を
    (*^ー^)ノ♪
  • 4. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    ユウチーヌ、へむサン、ろこサン
    
    あけおめですー(・∀・)
    コメありですー^^
    
    今年もよろしく、楽しくいきやしょー(^^)

2015ゆく。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。