記事詳細

パチスロ

転生

30 0

うぶ!ほげ!さん

ブロガーランキング:-位
夜分失礼しますー。


今回の北斗、初打ち時こそどうかなあ…て思ったものの、うんやぱ面白い(´∀`)


何百G上乗せ!どや!みたいなガツンとしたのはないものの、頻繁に訪れる勝舞魂獲得が何かクセになってくる(^p^)

AT中に安心できる時が無いのもなんか逆にいい^^


SPや百裂も絶望的ハードルの高さじゃないし…ね。



とは言え、相も変わらずやれ北斗揃いや、やれレインボーや紫やとプレッシャー与えられると、しっかり周りの期待に応える自分を褒めてあげたい(涙) レインボーや紫なら単発、闘神いくと魂1個も取れない率激高/^p^\ SP8回中、7回2連(泣) ラオウパネル8回(⌒▽⌒)ホカアンノ? でも収支は何とか+キープ出来てるし、ままオケですな^^

これも嬉しい瞬間(´∀)マダマダツヅクー ええ②連でしたけども(´・з-)

プレミア演出もけっこう出るんかな? まあ何せジャッカル出てるのがいい(p)笑 あとヒューイが思ったより仕事するのに涙。 燭台には火はつけんけども…まあ風じゃそらね。 シュレンがつけれんのは意味わからんけど(´∀) では、どうもなんてない北斗感想文見て頂きありがとでした (⌒▽⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

転生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)