記事詳細

パチスロ

貞子

16 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位


土曜日、、、大好きなバジリスクで打ってたら両隣が立て続けにフリーズ 一気にやる気になくし負債抱えたままAT6のスルーのリング ゾーン狙いだけって思ってたら300手前でボナラッシュ 久しぶりに打ったら面白い 絶叫乱舞のあの押せなくなる感じが素敵 に書い入って100と105 なんだかんだ+になって打つものないしふらっと5スロでバサラ 1280くらいの1600まで入れて夜は安定の駆け抜け 投資分もどってきて来て終了 これでゴッドフェス回せれるw 回せれるっていうか今書いてるし回したになるんだね(笑) 来週からとせめて行きまーす (。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

貞子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)