記事詳細

パチスロ

機種紹介天竺ラッシュ

14 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
うむむむ…やっぱり
バグってるなぁ…(´3`)

普通に絵文字のページとか
開かれへんし文字打ったら
画面が消えるっつーか…
説明しにくいがとにかくバグってて
打ちにくいぞΣ(゜д゜lll)

仕方ない…頑張って簡潔に
書いていくか…。

天竺ラッシュについて。

牛魔王とのバトルに勝てば
天竺ラッシュ突入

この天竺ラッシュってのが
5G間のゾーンですね。

最近はやりの(?)
1G連引けるか的な。

小役によって期待度変わるタイプ。

そこでボーナス当選すれば
RB50%  赤7 25%  青725%

このボーナスが枚数管理で
レア役と7揃いで上乗せアリ

赤も青も初期枚数は一緒ですが
青7が乗りやすいのです(・ω・)ノ

この上乗せがなかなか(^o^)

7揃いで乗せた時とか
揃ったのが青なら普通に
2、300枚乗せます(o^^o)

たまにあ揃った時フリーズみたいな
感じになって3桁乗せ確定?の
ゾーンに入ります。

そのゾーン中の上乗せが
後乗せになって数10ゲーム後
一気に乗る感じですね。

まぁゾーンっつっても
枚数減らしてAT消化
していくのですが…
その時はマジハロなど過去台から
曲を選べます(o^^o)

曲だけじゃなくて画面も
マジハロのBBとかになるね^_−☆

懐かしい感じがします(^o^)
マジハロ選んでたら
レア役のタイミングとかで
まじかるちゃんす出ました(・ω・)ノ

初めてこのゾーン入った時は
まじかるちゃんす連発で
1200枚程乗りましたね(O_O)

まぁ乗っても実際の獲得枚数は
大分少ないのですが(´・_・`)

なぜならベル引いたら
8枚役なので残り枚数から
そのまま8枚引かれます。

ベット分は関係なく
引いてくるんですね(´・_・`)

吉宗もそやったかな(´・_・`)

そこはちょっとデメリットだが
天竺ラッシュまでの難易度も
そこまで高くないし
割と乗せやすいんで
遊びやすい台ですね(o^^o)

もうちょい詳しく書きたいが
眠気が来てるのと画面が
バグってるのがイタイΣ(゜д゜lll)

まともに書けねーよ{(-_-)}

少しでも興味出たら
攻略ページをみて
また打ってみて下さい(・ω・)ノ

手持ちが少なくなった時とか
打つといいかもですね(o^^o)

ではお休みなさい(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

機種紹介天竺ラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

激闘!西遊記の関連情報


設置店舗(全国)