記事詳細

パチスロ

機種紹介のお時間(´3`)

10

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
突然ですが…私はパチンコ、パチスロが
かなり大好きです!

好きすぎて就職先にも
なっちゃってますからね

好きなのでパチもスロも
どんな台でも打ちますね

甘デジからMAX
AタイプからAT
マイナー台でも有名台でも

それゆえにたまに期待してなくとも
面白い台に巡り会います[熱]

しかし知名度が低かったりで
打った事が無い人多い

もったいないぜ

人気無くてもいい台あるってのを
伝えたいのでたまには機種紹介
したいと思うのです

面白さ伝えたいだけなんで
詳しい数値とかゾーンとかは
書けないですけども

どんな台かって伝わればよろしい

ってわけで…今回の機種は
激闘!西遊記です(´3`)

知名度は低くないと思う…多分。

しかし近隣店舗ではあまり見ない(´3`)

まぁ導入が1年前ぐらいやから
撤去が早かったんかな(´3`)

周りの人と話してもみんな
打ったことねーの

まぁよくわからん台は敬遠しがちね

とりあえず見所としては…
遊びやすさと地味な爆発力[熱]

遊びやすさといいますと…
天井が確か256やったかね

それだけ浅い天井やし
小役解除も割と簡単にいきます(´3`)

で、最初は必ず激闘ボーナスっていう
50枚ほどのボーナス型ATに。

スマホかサイトバグったんでここから
絵文字なしです。笑

呪われてるんちゃうか。笑

ボーナス後まずは羅刹女との
バトルにいきます。

バトル方法はシンプル。

二択3回失敗する前に
二択3回成功すれば勝ち。

HPがお互い3で
二択失敗したら攻撃くらって
成功したら攻撃する感じですね。

二択成功だけじゃなく
レア役でも攻撃してくれる

強レア役ならHP2削ってくれたりします。

とにかく二択3回ミスる前に
レア役引くか二択3回成功したら
いいのですよ(o^^o)

そして羅刹女倒したら
再び激闘ボーナスへ。

そのまま天竺ラッシュに
行くパターンもありますが
私は見た事ないなぁ。

で、次が牛魔王とのバトル!

また同じシステムのバトル。

コレに勝てば晴れて
天竺ラッシュ突入です。

なんかバグってるんで
一旦切って次のログで
天竺ラッシュ説明します
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

同ジャンルの最新記事

激闘!西遊記の関連情報


設置店舗(全国)