記事詳細

日記

桜花賞結果&皐月賞

43 6

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



親愛なるお気に入りの皆様





こんばんは





昨日は新潟、雪が降りました
一時は物凄い勢いで降って30センチくらい積もるのでは





タイヤ変えたので焦ったよ(笑)




皆様も春だけどまだ寒いし寒暖差が激しいから風邪引かないように気をつけてね





さてさて(笑)
皆様がパチンコパチスロが本職?なら(笑)




わたくしは競馬が本職?




本職?と豪語するからには




それなりに努力、勉強もしていますよ!!(笑)




先日の桜花賞




絞りきれず(難しかった)




安かったけど的中





他に三連単も1ラッキーライラック頭で5千円買ってたので 当ててマイナスでした(笑) 今年のG1は2勝2敗 勝ち越しをかけて今晩酌しながら予想中 今週の皐月賞 自信?の本命を皆様に大サービスで公開するよ!! (あてにならねえな) 自信の本命は オウケンムーン もし皐月賞買う人いたら 心の片隅に覚えておいて 自信あるよ!! (多分) 我がKナビには 北斗の金ちゃんやミルちゃん(ミルフィオリ)みたいな強者がいるから(いつも参考にしてるマジに) 負けないように頑張るよ 最後に パチンコパチスロも競馬も楽しくなくなったら 止めたほうがいい!! 皆様より少し長く生きてきた(笑)わたくしからのアドバイスです(笑) 楽しくなければ意味がないから 他に楽しいこと探しましょう!! 最後まで読んで頂き本当にありがとう おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    パチンコ、楽しくなければ、やめたほうがいい。大賛成( ☆∀☆)
    
    おれは、まだ楽しい(≧∇≦)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    桜花賞やったね!
    オメデトウ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    当たるって
    すばらしゃ〜
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    パチもスロもお馬チャンも
    楽しんで!だょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ももっちサンと
    同じく楽しんでまする
    負けてもね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    オウケンムーン
    イィ名だね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    的中おめでとう!\(^o^)/
    
    そだねー
    
    6号機次第では、近いうちに引退するかも?(^◇^;)
    
    5.9号機無理ー(・・;)
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ヨッシー
    
    強者と呼んでもらってありがとう(^O^)
    
    ヨッシーは帝王だね(・∀・)
    
    皐月賞は展開的に前残りを予測してたら、三連単は買えないこともなかったかなぁ(^^;)
    僕は前の組ならエポカドーロよりジェネラーレウーノを推してたから(^^;)
    2着のサンリヴァルが馬券的に難しかったかな
    (・∀・)
    今週は春の天皇賞、G2?(・∀・)
    1番人気予想がシュヴァルグラン、
    2番人気がクリンチャー、
    3番人がガンコかなぁ。
    クリンチャーはまだ騎乗が未定だけど、武豊じゃないから人気は下がりそう。
    大阪杯がG1に格上げされたから、有力馬がここに照準あわせてくるよね。
    
  • 5. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ヨッシー
    どうやらクリンチャーには三浦皇成騎乗に決まったみたい(^O^)
    念願の初G1勝利になるかなぁ。
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    親分( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    今日、女の子産まれたよ。2800グラム。
    14:20分。
    
    実感わかないけど、頑張るよ(#^.^#)

桜花賞結果&皐月賞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。