記事詳細

日記

払い戻し100万超えフェブラリーS

40 16

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


親愛なるお気に入りの皆様





こんにちは





いつも温かい拍手&コメント本当にありがとう感謝m(__)m





やりました
今年初G1フェブラリーS




1着12番ノンコノユメ

2着14番ゴールドドリーム

3着6番インカンテーション





男買いで払い戻し100万超え




オカルトで完璧に読みきりました




たまにこんなことないと競馬もやってられない(笑)




文字だけだと信じてもらえない!?ので





証拠馬券載せますね








三連単約400倍

三連複約60倍 極めつけはこれ

三連単約400倍 自分を信じて良かった(笑) 皆様も幸運に恵まれますように願って 終わります 最後までお付き合い頂き本当にありがとう感謝 おしまい 半分は相方にやるよ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    親分\(^o^)/すんげー(≧∇≦)
    
    やったな(≧∇≦)
    
    おれにも、少しくれー(  ̄▽ ̄)
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    よっしーゆさん☆
    お久ですm(_ _)m
    
    って!
    
    ひゃ!ひゃくまんえん!!
    \(◎o◎)/
    
    超絶おめで〜す♪♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
    スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
    スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
    さすが競馬!
    一日で100万超えやと?(・・;)
    
    画伯!おめでとう!\(^o^)/
  • 10. ほのかさん ほのかさん
    すごいΣ(゜д゜;)
    
    おめでとうございまぁ~すO(≧▽≦)O
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    
    ひゃくまんえん〜
    すばらちゃ〜
    (*≧∀≦*)
    
    って
    見事なフォーメーション
    神読みの三連単
    スゴすぎでする
    (*^▽^*)
    
    ホントに
    オメデトウございまする
    (ノ´∀`*)。.:*:・'°☆
    
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    凄いね( 〃▽〃)
    気持ちいい馬券♪
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 13. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    凄か━私にも勝ち運くれ━弥生賞わ何かな。
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やる~♪
    ノンこは、セン馬になって
    イマイチやったけど
    前のレースで勝って変わったね~(・o・)ノ
    厩舎の努力なんでしょーね~(・o・)
    
    スーパー激勝ちオメ~♪
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    よっしー
    クロログにコメありがとね(*_ _)
    
    競馬100万とか凄すぎ( ゜д゜)
    
    もう半分くれ!(笑)
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    大変な時に、わざわざありがとう!(^^)
    
    画伯、予防接種してる?
    
    画伯まで移らないようにね(><)
    
    相方さん、早く治りますように!

払い戻し100万超えフェブラリーSへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。