記事詳細

日記

たとえ超大物に対してもオーラ負けしない為には

44 5

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



たとえ超大物に対してもオーラ負けしない為には!!






仕事が出来る出来ないは関係ない
日々の仕事を真面目に手抜きせずこ一生懸命自分なりにこなすこと!!






そして
人の悪口陰口を心で思っても叩かないこと!!










そして
少々の他人のわがまま(色々な意味で)を許せる大きな心を持つこと!!
世の中色々な人間がいると割り切ること!!




そして
自分だけでなく周りの人も幸せになってもらいたいという気持ちを少しでもいいから持つこと!!







そして
今日1日無事に終われたことに対する
感謝の気持ちを日々忘れないようにすること
当たり前に感謝





出来れば声に出して言うこと
今日も1日無事に過ごせて本当にありがとうございましたと
心を込めてね





上記のことが出来ればどんな超大物
たとえ神様でもあなたはオーラ負けすることはないだろう!!






わたくしはそう信じたい!!信じたいしそういう人間になりたいと思っている






まだまだ全然修行が足りないけど(笑)




最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    私は仕事で失敗したら落ち込まず前を向いてポジティブにいきます
    
    いつまでも下を向いてネガティブに考えてちゃ、何も解決しないし先に進まない
    
    だから私は何があっても前を向いて歩きます。
    
    つらいときこそ笑顔(心のゆとり)が大事だと
    
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ヨッシー画伯(・∀・)ノ
    
    おれもそーありたい
    でもゼンゼン足りなさすぎて
    なんか切ないわ~~(>_<)
    謙虚にあれ
    友愛の気持ちをもて
    わかっているんだけと
    すぐ感情的になるんだよな~~(>_<)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしは女神やから超大物やしレインボーオーラやし( ̄▽ ̄)
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしー、そうだね。
    
    仏壇や神棚に手を合わせるときは、
    お願いばっかでなくて、いつも平和に暮らせてありがとうございますって思ってるよ(*^^*)
    
    
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    親分\(^o^)/
    
    このログ通りに、生きられたらな。
    
    悪口は言わないけど、なんかあるとネガティブになってしまう。
    
    おれのオーラは、グレーだな、きっと(T_T)

たとえ超大物に対してもオーラ負けしない為にはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。