記事詳細

日記

神ってる

32 3

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんにちは




昨日のログにも温かい拍手&面白いコメントありがとう




今買い物の待ち中なんで




神ってる




相方に昨日3万あげたら(笑)
今日午前中だけ競馬許可頂きました





今日も世界の性格の悪いわたくし


神ってました





万馬券二つ的中




会心のレースがこれ







三連複57800円 複勝 1280円 一撃64000円 今日80000勝ったのでまた相方に4万すぐにあげたよ!! 持っててもろくなことに金使わないから(笑) (何に使うんだこのやろう) 皆様にも神ってるツキお裾分け 持ってけこのツキ(笑) 皆様も幸運に恵まれますように楽しい日曜日になりますように 最後までお付き合い頂き本当にありがとう おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    ツキ、頂きます。(≧∇≦)
  • 2. ムーちんさん ムーちんさん
    相方さん♪が羨ましい(*´∇`)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    それだけ毎回おこずかい貰えたら
    
    競馬に行かせてもらえるはずやわ(⌒-⌒; )
    
    今回も勝ちおめ!v(*'-^*)-☆ ok!!

神ってるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。