記事詳細

日記

応援ありがとう

42 8

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



見てくれてる親愛なる皆様




こんにちは




応援ありがとう





わたくしの読みどうりに
キタサンブラックは撃沈
(キタサンブラックファンの人ごめんね)




前回の予想にサトノクラウン追加して






三連複2、8、11的中 配当は10670円♪ 応援してくれた数少ない(笑)人ありがとう だけど負けた気分だよ ミッキークイーン1着な三連単は外れたから って 贅沢言ってんなやこのやろう (性格悪いんで(笑)) 迷ったら よっしーゆに乗ろうと思われるように頑張るんでこれからも宜しくね 最後まで読んで頂き本当にありがとう おしまい また30000は相方にやるよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    30000円ほし~い (・∀・)ノ
    
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    勝ったならヨシ\(^-^)/
  • 3. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    的中おめでと(^O^)
    鋭い読みで素晴らしい!
      
    ゴールドアクターの好走は僕もあると思ってたけど、キタサンブラックの惨敗は想像してなかった(^^;)
    いちよ3着外した馬券も買ってたけど組み合わせがね。
    状態良かったし道悪もそんなに影響してなかったみたいだし。
    まぁ馬は生き物、競馬には絶対は無いと言う事を改めて痛感したね!
    凱旋門は白紙に戻したみたいだから、ゆっくり充電して秋にまた強い走りを見せて欲しいね。
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    キタサン応援してたのに残念やわ~(・∀・)
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(^^)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    宝塚記念やったね!
    さすがでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    相方に3人諭吉チャン
    イィな〜相方サン笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    前ログとっても響きまちた
    (o^−^o)
    
    よっしサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. さったにゃんさん さったにゃんさん
    おめでとうございます(^^)d
    
    ミッキークイーン3着でしたがよかったすね
    
    横山はうまいすね
    ゴールードアクター
  • 8. さったにゃんさん さったにゃんさん
    キタサンブラックがらみで1000万つかったユーチュバーいたらしいすねw
    

応援ありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。