記事詳細

日記

涙が枯れるまで泣き尽くしたら前を向け

37 2

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




涙が枯れるまで泣き尽くしたら前を向け!!





人間は
感情の生き物である





悲しくて辛くて切ないなら





涙が枯れるまで泣き尽くすがいい





涙とは
心の潤滑油だと思っている





心に溜まった毒を洗い流して心を清めてくれる涙






涙を流すことは
けっして恥ずかしいことではないと俺は思う





今はね!!






若い頃(今でも若いけど(笑))





泣く、そして涙を流すは
男として恥ずかしいことだと思っていたが









人間が

心のバランスを保って心の健康を維持するには






必要不可欠な大切な人間のアイテムだと思っている






神様は素晴らしいアイテムを人間に備えてくださったね!!






皆様!!

人生辛いことのほうが多い!?と思うけど






大切な人やペットを失った時は!!





涙が枯れるまで泣き尽くして!!




毒を洗い流したら!!





前を向け!!






というのは!!






泣いて涙が枯れるまで泣き尽くしたら






不思議と前を向けるのである!!





そして






悲観することはない





あなたが失った大切な人は






住む世界は違えど必ずあなたのそばで見守ってくれているんだよ!!






まゆりんやテンチャンの次に霊感が強いわたくしが保証するよ!!






そして住んでる世界が違うあなたの大切な人だけど







あなたの心には








永遠に生き続ける






最後まで読んで頂き本当にありがとう




おしまい



このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    よっしーさん
    
    お疲れ様〜♪(^3^)/
    
    今までの人生で涙が止まらなかった事が三度ある。
    その中の1度は生後1ヶ月ちょっとで息子が星になった時
    でも泣いてばかりもいられなかったからね
    他の子供達や憔悴しきったママを支えなくちゃいけなかったから
    だから影でめっちゃ泣いたよ
    
    星になった息子の分までたくさん笑って元気に長生きしなきゃね
    p(^-^)q
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    てんちゃんに、そんな悲しい過去があったなんて
    (T ^ T)
    
    画伯が、言うとおり
    泣きたい時には泣かなきゃ、前に進めないよね?
    (>_<)

涙が枯れるまで泣き尽くしたら前を向けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。