記事詳細

日記

ある意味奇跡

41 7

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




皆様こんばんは




ゴールデンウィークも残すところもう1日ですね(笑)



皆様楽しいゴールデンウィークになったでしょうか?
わたくしは長すぎてかえって疲れましたよ(5連休)



休みは3日位がちょうどいいね



あっ
仕事だった人ごめんなさいね(>_<)




そして大変お疲れ様です





わたくしがゴールデンウィークで出掛けたのは




近くの温泉と新潟競馬場のみ(笑)





そして今日新潟競馬場で
ある意味奇跡が起きたよ





新潟競馬、東京競馬、京都競馬
1レースから11レース全て参加(買って)して





全部外れ(笑)




なんて嘘で~(笑)




実は




新潟競馬
1レースから7レースまで全部的中
そして9レースも的中



京都競馬は
3レース5レース6レース11レース的中


東京競馬
1レース、5レース、9レース的中





な、なんと参加33レース中
(今日は当たり多すぎるから証拠写メは省略)




15レース的中の快挙!?
ある意味奇跡みたいなバカ当たりしましたあ(;゜0゜)(笑)




パチンコと同じでたまにはこんな事ないとね




まあわたくしの競馬の目的は勝つことではないんで!!
(勝つにこしたことはないけど)





楽しんで命の洗濯すること何でね
だから賭け金も1レース多くても2千円だしね






ゴールデンウィーク残り1日皆様もある意味奇跡の勝ちを飾れるように祈って終わります




おしまい



今日も勝ち金約半分渡したら明日も許可出たから新潟競馬場行きます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ややったぁさん ややったぁさん
    明日も馬走るんだねー(*^^*)
    
    明日も当たりますように\(^^)/
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    親分(#^.^#)おめでとー(*^o^)/\(^-^*)
    
    今日も勝ちますように(*・∀・*)
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー
    
    連休最終日
    馬と共に鼻息荒くして楽しんでね〜
    (* ̄∇ ̄*)
    
    奇跡を呼ぶ男?( ゜o゜)
    それにしても見事に当たったね〜
    ("⌒∇⌒")
    それだけたくさん当たりまくったら気持ち良いだろうなあ〜
    O(≧∇≦)O
    
    
  • 4. 郷さんさん 郷さんさん
    よっしーさん
    コメありがとう
    嬉しい過ぎる(笑)
    
    凄い凄いョネ
    馬券おめでとう(*^▽^)/
    
    今日も競馬場
    楽しんでくださいね
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    奇跡の男だもん!
    (*´ー`*)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    NHKマイルのメンバーが
    薄かったね~~(>_<)
    今年は牝馬やね(・ω・)ノ
    マイネフロスト買ったん?(°Д°)?
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    
    でん、総額いくら勝ったん?(^^)

ある意味奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。