記事詳細

日記

最高傑作

38 6

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




北斗の拳VS最強の刺客



皆様こんばんは    




いつも読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m




今日は北斗の拳のキャラクターに




Kナビ最強の刺客





わたくしが口で対決してきました
(口でかよ)





北斗の拳のキャラクターは原作の台詞しか使えない    




それでは対決はじめ  




手始めに





リンちゃんから




よっし~ゆ




リンちゃんいきなり問題
よっし~ゆの住んでる所は新潟
に入る文字は何





リン




け~~ん




よっし~ゆ




はい正解(笑)
(先が思いやられるな)  




次は



北斗の拳には欠かせない脇役




ざこの連中




よっし~ゆ




いきなり質問

今の日本の首相は誰かわかるかこのやろう?





ざこ





あべし
(安倍氏)





よっし~ゆ




正解(笑)
凄いじゃないか

じゃあ今一番乗っているマツコデラックスどう思う? 





ざこ





ひでぶ
(ひでえでぶ(笑))




よっし~ゆ



はあ~はっはっは
(笑ってんなや)




次は
超美人キャラの




ユリア 




よっし~ゆ




ちょっと腹減ったからカップラーメンラオウ食っていいすか~
ラオウはお湯入れて5分もかかるけど




ユリア



待ちましょういつまでも



よっし~ゆ



さすがいい人だあ
話変わって
今月、競馬で55K負けてるんすけど
今週取り戻せますかね!?





ユリア




まだ戦おうというのですか!?





よっし~ゆ



あっ 
それと、先月貸してもらった一万円返すの来月でいいすかあm(__)m




ユリア





待ちましょういつまでも





よっし~ゆ




なんて好い人なんだ
(早く返せよ一万円このやろう)




そしていよいよ次は




主役の




ケンシロウ





よっし~ゆ





ケンシロウさん
わたくし最近体調悪いんすけど





ケンシロウ





お前の命はあと5秒





よっし~ゆ




はあ~はっはっは
冗談はやめてくださいよケンシロウさん(笑)



そんなことより
これから出す5問のクイズに正解すると



Kナビさんから賞金1億もらえるそうですよ




それでは第一問




最近解散騒動で話題のスマップの一人




稲垣郎、に入るのは?





ケンシロウ





5





よっし~ゆ



第二問



冬のソナタで有名なぺ、ヨンジュンは日本のファンには
さまと呼ばれています
に入るのは?





ケンシロウ




4




よっし~ゆ




第3問
演歌の大御所、祭りで有名な北島郎
に入るのは?




ケンシロウ




3




よっし~ゆ




第4問



Kナビの人気ブロガー
あさやん分
に入るのは?



ケンシロウ





2




よっし~ゆ




ここまで全問正解だあ~
1億獲得まであと一問だあ~





777+888÷111-333×0は?





ケンシロウ





1




よっし~ゆ




ファイナルアンサー?
(みのもんたふうに)




ケンシロウ





0だ





よっし~ゆ




正解だあ1億円獲得だあ~さすが世紀末救世主





ケンシロウ





あ~たたたたたた(当たたたたた)




あ~たたたたたた(当たたたたた)



おわた~
(終わった)




よっし~ゆ




おめでとうケンシロウさん
1億円獲得





って





んなわけねえだろこのやろう(笑)
(対決がクイズ番組になってるだろ)




あくまでも妄想ですから



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m


おしまい


わたくしのベストスリーにはいる傑作
(レベル低いな)


このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    上出来!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    (`・ω・´)b
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    世界制覇も近いね
    (*≧∀≦*)
    
    シノラー♪アムラー♪
    時代はよっしーラー♪
    
    (* ̄∇ ̄*)
    
    リーゼントにシュシュみたいな?
    ( ゜o゜)
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    おもしろすぎるぅO(≧▽≦)O
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     先生☆
    
     先生(≧∀≦)V
    お元気そうよかったにゃん♪
    
    ちいこ的にゎ
    春の青っ鼻(( ̄δ・ ̄)ホジホジww
    
    小学校に入学できず
    まだまだ幼稚園ちいこだお( ̄ー ̄)ぷ
    (笑)
    
    先生(*´ω`*)
    よい週末をー♪
    
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    はらいてぇ・・・(≧∇≦)(≧∇≦)

最高傑作へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。