記事詳細

日記

男気とは

43 5

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




男気とは




俺の若い頃(20代)のアホな!!
本当に(笑)アホな男気





飲み食いの金は後輩には絶対に払わせない





そして!!





嘘はつかない!!





まあ男気とは言えないかもしれないけどね(笑)





男とは





ある意味笑えるけど

格好つけたい生き物である





女との割り勘なんて
俺にとっては信じられないあり得ない





割り勘する位なら最初から食事に誘うなやこのやろう




そう
変なこだわりを頑なに持っていたのである





だが
それがいい!!
(前田慶次ふうに)





前田慶次のような男が本当にいたら!?





間違いなく惚れるだろうね!!





破天荒な生き方、桁違いの強さ、
そして天に愛される純粋な心





まさに男の見本である





少しでも
前田慶次に近づくべく日々精進してるよ








競馬で(笑)




って





慶次と一緒にすんなやと慶次ファンに怒られるぞこのやろう(笑)





はあ~はっはっは




でも!!
男気は年とってもあるつもりだよ!!





最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



女気ってあるのかな!?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    男気の塊は…
    
    ワタクシの旦那です。
    
    (〃▽〃)
    
    のろけかっ■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    なとぴた☆
    
    のろけるじゃん(*´∀`)σ)))))*3゜)
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    男気って
    
    じゃんけんで決めるんじゃないの?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    慶次、出してくれてありがとー、親分(≧∇≦)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    漢!( ̄▽ ̄)

男気とはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。