記事詳細

パチンコ

癒されたくて冬ソナ打ちました

39 0

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位

親愛なるみなみなさま




こんばんはm(__)m




いつも読んで頂き本当にありがとう感謝しますm(__)m



今日休日出勤した真面目なわたくしですが



予想外の半日で終わり



家帰っても飲むしか芸のないわたくしなので(笑)





しばらく許可出そうもないし




このチャンスにこそぱちへGOひろみ




ばれると怖いし冬のソナタ打ちたかったので




少し離れたセカンドマイホへGOひろみ




超絶簡単に稼働報告





初当たり5回も引きました




投資5K
(追い金4K)



で



わかりますかね??




全て250回転以内で (時短抜け4回転で当たりもあった) 単発 4さま連チャン 5ひろみ連チャン 4さま連チャン 2連チャン と幸運に恵まれたよ そしてまずお目に掛かれない のーまるリーチ当たりも引きました びっくりして 椅子から転げ落ちました (んなわけねえだろ) ウェディングドレスの保留も初見 (ウェディングリーチで当たり) 誰もいない(二人)(笑) 冬のソナタのしまで狂い咲きのわたくしでした(笑) 出玉は

今日も新潟の伊達直人 募金しましたよ いつも応援してくれる皆さんには感謝感激ですm(__)m 皆さんも狂い咲き(笑)出来るよう願って終わります 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 明日(今日ね)は親の施設と親戚のお見舞い行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

癒されたくて冬ソナ打ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))