記事詳細

パチンコ

(   ¯−¯ )

29 14

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位
時間がないので昨日の稼働をササッと報告εε=(((((ノ・ω・)ノ

1300台のハマリ台チョイス(笑)

回りはほんと良かったっす。

で1610回転目に
心滅ゾーン暴走から


レインボーの心滅♪ からの呀ゾーン♪
なんとか3連しまして(o ̄∇ ̄o) まあ、てきとーに続けますわな。 がなんかそこから当たりが早い早い(笑) そこから初当たりが3回あったけとすべて200回転以内でして( ̄▽ ̄) 斬馬剣降臨からの心滅レインボー(笑) 心滅墨絵からの超魔竜(笑) 心滅ゾーン暴走からの心滅赤←これだけプレミアぢゃない(笑) そのうち一つは心滅アイキャッチで時短引き戻しーので3連、単発、8連、3連でしたわ(笑) やべ。時間ないんでこのへんにしときますm(_ _)m でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 5. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    いやー、あんなに豪華な当たりばかりで楽しかったっす(o ̄∇ ̄o)♪
    
    そいえば26000発くらい出たわ(笑)(・∀・)
    
    コメ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    慶次さん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    サクサクの当たり!(゜▽゜*)
    勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    本選でも!p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    いいなあ━━━━━( ̄▽ ̄;)
    
    
    おれなんか、2連
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    慶ち♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    1300ハマユリン笑
    (ひろチャン作)笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    見っけてやったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちゎ
    心滅暴走モードが
    スキぢゃな
    良く当たる笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ってか、
    このログ昼休みに書いたん?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    慶次さん♪はじめまして(^∇^)ペコリ
    よろしくです☆(*^ー^)ノ♪
    
    勝ちオメ♪です⌒(o^▽^o)ノ゜
    1000越えハマりはキツイですよね(*ToT)
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)えぇな…単発…(泣)
    
    
    
    
    (・∀・)当たり軽っ(笑)
  • 11. レイ☆馬天使さん レイ☆馬天使さん
    1300ハマリ台を選ぶなんぞ、さすが団子3兄妹^m^笑
    お久しぶり♪ 長男参上(^_^)/
    
    しかもそこから8連も含めるとは…強者!
    単単ドハマリ単 みたいのが一般的だが(^。^)
    
    ガロ大会でも魅せてくれィ♪
  • 12. 運転日報さん 運転日報さん
    慶次兄
    
    優勝候補やな(^o^)
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
  • 13. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    思いつきで昼休みに書いたぞ( ̄▽ ̄)
    
    1300ハメてくれた同志に感謝ぢゃな(笑)
    てか隣が18連くらいしてたから、その間ハマってたとしてチャンスだったからのう(・∀・)
    
    優勝なんて狙ってませんよ(笑)
    記録より記憶に残る騎士…それが慶ちなのであーる(笑)(´∇`)ケラケラ
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    ブラック慶次さん♪
    あちら板で挨拶して頂いてありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    爆走のボインレーは((((゜Д゜))))すごープレミアですか?!
    大会でも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

( ¯−¯ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)