記事詳細

パチンコ

初勝利なりり(∩∀`*)

97 10

ブラック慶次さん

ブロガーランキング:-位
もう時間も昼過ぎてます

箱もなくなり、また投資開始モクモク( ̄- ̄)

実は左台がガロパトで当ててて気分は落ちてました

ガロパトは意外と連チャン伸びる印象です


で自分の台は(・∀・)

350超えたとこだったかな

疑似3、大願、漆黒ガロでソニクラス

赤エフェだ(*´艸`*)

もたぶん無理だと思ってたら当たりぢゃった


これも時短

も一撃で引き戻しから5連

これで勝負できるかと思い…


そう気持ちが大事だと聞いたことがある


強い気持ち
ガロ愛です


とまた350付近で
また青魔導刻15.0
疑似3、天運、青スイング2回で4人が歩くムービー、莉杏のアニメでまさかの金扉

でヴァィオレータ(緑エフェ)で余裕の当たり

ヤミテラスGET(・∀・)

なんとか5連

まだまだイケる続行

で右の不調台

1200過ぎから賑やかになり1300過ぎに疑似連時に鋼牙カオルのパネル

アンドラガオで当たる


びっくりしましたよ最初スルーかと思ったら160回転目で当たるという

そこから17連リベラこようがおかまいなしでした


その間に僕は200過ぎに赤牙狼剣から7テンでタケルアニメで当たる(・∀・)


なんか7テンでアニメだったら当たりな感じ金色はそんな印象強い


でスルーしかける(;・∀・)

ラスト17でGARO保留で当たる

そこから逆エンブレムも見たし、カウントダウンみたいので最後までいき幸福って見たり


なんとか12連(*´∀`*)もちろん自己新(笑)


右が17連したなと横見たらちょい左のほうも並んで17連してた


その後少し回すつもりが500まで回してしまった初めてGARO保留も外したというおまけつき


とりあえず33000発流しましたv(・∀・。)

その後甘のV3やってさらに7K勝ちました(笑)


これで1勝8敗(笑)まだまだ頑張りますd(`・ω´・+)
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

  • 1. もも2000さん もも2000さん
    慶兄♪
    勝ちおめ~(≧▽≦)
    確かに7テンアニメは周りの人も含めて当たりに絡んでる印象ある♪
    あと漆黒はいつも青か緑だから
    赤だと逆に熱いのかもね♪
    やぱ打ち込んでいくと金色も面白いぉ♪
    勝ちおめでした(*´▽`*)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    慶次の愛が届いた証拠です!
    
    ロコは
    いらんな(笑)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    煌めいているるるるー(^o^)
    
    仕事もp(^-^)q
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    慶次
    
    愛だよ愛\(^o^)/
    
    連おめ!
    勝ちおめ!!!
    
    何か飛んだから
    これ 二回目(笑)
    
    応援してるよ
  • 4. 運転日報さん 運転日報さん
    慶兄ぃ♪
    
    かっちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    ↑強調してみた(笑)
    
    これからミラクルですよ(^^)
    月も変わるし来月が勝負ですね。
    
    しかしうちのマイホ、まだ金色入らず、AKB入ってますが...何故?
  • 5. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    ももち
    漆黒ガロはどのリーチも赤エフェは信頼度49%だよ結構熱い
    
    ろこち
    なんで2回(笑)
    愛の煌めき次はろこちの番ねよろしく
    
    運ちゃん
    運ちゃんのほうがお兄さんのはず(*´艸`*)
    
    あの金狼という台枠がまだまだ作られてないんだろうか( ̄- ̄)
    
    
  • 6. さくら貞子さん さくら貞子さん
    慶ち、牙狼〈GARO〉愛とは
    ファイナル出ないからといって、
    ルパンなんて打たないことだよ(笑)
    
    実は私も浮気してまして、甘ガンダム
    で5000発(笑)(ノ´∀`*)
    
    なんとしても、負からの脱出だよね~(≧∇≦)
    
    心ポキッせず、頑張りました~\(^o^)/
    
    おめでとう!!(*^^*)
    
    
  • 7. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    え、金色初勝ちだったん?(@_@;)
    あっ、負け分他機で挽回してたんだね!(^^)
    おめでと♪です(^o^)/
    
    右の1000越え台が先に復調したから、慶次さんの台が12連したと見る(p_-)
    もし先なら・・・魔戒スルーで終わったかも)^o^(
    ハマる人の邪魔をしない法則でさ^m^笑
    
    ①不調台並びのハマリ競争。
    ②好調台並び中が連チャンス。
    
    ↑どでしょ(??)
    
    
  • 8. richuさん richuさん
    慶ち
    
    
    勝ちオメ☆⌒(*^∇゜)v
    
    
    いいなぁ~( ´艸`)
    
    
    漆黒の赤エフェって49%もあるの…( ̄▽ ̄;)
    
    
    powerを頂戴!щ(゜▽゜щ)
    
    次も勝ちてねp(^-^)q
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    出遅れた(>_<)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    ろこたんとPの愛を拒否ると、後で後悔するで~(* ̄ー ̄)
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    勝ちオメ♪
    アニキっ!
    (*´∀`)ノ
    そぅ気持ちにゃん
    強いガロ愛ぢゃな~♪
    ( ̄ー ̄)キラ☆
    1勝8敗が
    逆転しますょうに
    (*・x・)ノ~~~♪

初勝利なりり(∩∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)