記事詳細

パチンコ

ありゃりゃ

21 0

アメプロさん

ブロガーランキング:255位

機種


あれから牙太郎に戻り、ラスト勝負をするも8K使って閉店20分前になり本日終了


負けログが3日連続になってしまった(笑)


そして遂に今年の累積収支もマイナスに突入


まぁ仕方ないですね


今年は不思議と落ち着いています


まだログを書きはじめる前の去年は、負ける度に自分の中で軸が毎日ぶれていき、マイナス100万まで行きました(笑)


でもそこでスイッチが入り、プラス40万まで戻したんですよね


今年は全くと言ってもいいくらい、軸がぶれません


そして年間収支目標の500万も全然諦めてないんですよ(笑)


まぁ出来るかどうかは別ですがね


ここ最近の負けも自分の中で納得できる負けばかりです


今、選んでいる台で出ないのなら仕方ないって感じですね


一年ほぼ毎日打っていれば、いろいろあります


来年の始めには、更に目標額を増やしている自分に会えたら最高ですね〓


今年中に自分の打つスタイルを変えなきゃいけない時が来るかもしれませんが、今はまだ変える必要性を感じてないので、引き続き打ち続けたいと思います


今日の結果

投資    46K


回収     0


収支   −46000円


今年の累積


−9600円



このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ありゃりゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)