記事詳細

パチスロ

男塾。

46 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位

機種

よく行くホールさんに置いてあるんだけれども、初めて打ちました!!

RTなしのノーマルタイプですね。
演出が面白いです(笑)

サクッとBIG…
なんですが何これ(笑)


BIG中にタイミングよく押すと 無双!! って出るけどただのアトラクション的な要素なんでしょうか(笑) なんだかんだで1,300枚程出ました。 ベルが3連すると学園祭(漢字分からない)になるんですね。 私が一番好きな演出は 英語で自己紹介してみろ!! アイアーム!!シンイチロウ、タ・ザ・ワ!! です(笑) これ関係の演出面白すぎます。 黄色は英語で!? バ・ナ・ナ~!!! って(笑) バナナ違うし(笑) その後はガンダム2打って全然当たらなくって… お店変えて、初打ちの真女神転生で900枚程出て600枚程流し… ハナハナで1kチカチカ出来て、204枚程。 スカイラブ2で3kでBIGとREGで200枚程。 ガンダム3に5k。回収なし。 ガンダム2に3kで青7からのRTからのREG引き~の即ヤメで430枚程。 結局全部合わせて29k回収出来ました…。 久しぶりにレシート複数枚やりました(笑) ガンダム3は無駄だったなあ… 女神転生はバリバリ設定1って感じだったんですが、50Gくらいから入ったARTが500Gちょいまで続きまして… 前に引いてたのがREGだったのでそのまま666Gまで回したら無事に天井入りまして… 900G台でREG引いて… ってなラッキーな流れで900枚程になりました(笑) 高設定だと面白いでしょうね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

男塾。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

魁!!男塾の関連情報