記事詳細

パチスロ

熱玉でも熱くない。。。(-ω-;)

59 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
[スイカ]確率1/67
弱確率1/71
ブレイク成功率6割強

これだけだと設定4以上濃厚には見えるんですが



一番上に家紋保留
2つ下に熱玉が控えている状態が何度もあったのに、
タイミング良くブレイクせず
通り過ぎてから「熱玉で」突入してしまうと言う。。。

ブレイク突入と同時のレア役当選は
かなり多かったんですけどね~(-ω-;)



継続前に家紋保留と熱玉を連続で穫れた時は、やっと景勝の

 「早く離さんかっ」

を拝めると喜んだのも束の間
家紋保留で当選しちゃって
AT終了後に熱玉は無駄に消化。。。



ほんでもコレ

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

チャンス玉でも赤オーラでもないノーマル攻撃で「熱」 勿論AT当選[的中] 初当たり11回中戦鬼30が1回のみ 他は戦鬼20ばっかりで、唯一気合いで乗せた修羅10G中にBONUS3回 その途中で初の原画カットイン    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

天国もzone引き戻しもない分 割数戻しに一気に集中してきたって感じ それでも終日一貫して[スイカ]が多かったから 設定がよ~判らん台でした もしかして据え置きなら今日が爆裂するんじゃないかと思うような動向は随所に見られましたが 当選契機にストーリー発展が全くなく AT終了時に内部高確示唆のキャラが出現しないのもいかんかったね(-ω-;) 設定5・6だと直江連続演出や 蛍ストーリー成功率もズバ抜けて高いのは解っているので やはり[スイカ]確率だけで設定を読むのは危険なようです 今作はおまつルーレットやPUSH(慶次)穀蔵院も信頼度はダダ下がりですね ま、1日に1つだけでも レアな演出見れたら良しとしときましょうo(`^´)o それではまた~
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

熱玉でも熱くない。。。(-ω-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)