記事詳細

パチンコ

碇を上げよー貝を吹けー

24 5

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
生き急ぐわけではないが


時代の流れが遅すぎる


いざやいざやいざや


見参!!!見参!!!




やっほーみなさん(´∀`*)



こんばんは!ハイエナしてるつもりが、熱くなってなんだかんだ天井( ̄▽ ̄)



レペゼン養分代表だよ




やべめだよ



かなりヤバイ稼働でしたよ



朝から友達と低貸し行きたいなーって



通勤ラッシュの間を抜けて


クルマで1時間かけて遠征



優良とか言われてる低貸しへ生き



朝イチまどマギ2で軽〜く10k吸われ




北斗無双ライトへ移動も



相変わらず連しましぇん(╹◡╹)




スペックが気になり、準新台アリアへ



フラッシュが、私を潰しにきます



しばらく回し演出ごちゃごちゃしてよく覚えてませんが



保留がレインボー( ̄▽ ̄)やりぃから当たり



も( ̄∇ ̄)




ST105回で、転落( ̄▽ ̄)




ウロウロ迷っていたら、知らないじいさんから


ブラッドプラスの当たり台を貰い



やっほーとかして見ると



残りG数




21G.....


どないすりゃいいんじゃ_| ̄|○




じいさん、こりゃまだまだ出るよ


わけわからん根拠を残し帰る



しかし、じいさんからのプレゼントに



ちょい意地になり回してみると



1000GでART直撃2回、スイカからボーナス2回


悪くない(*⁰▿⁰*)が付いてこない_| ̄|○



じいさん、、ごめん、、、無理だ




負けがでかくなり高貸し店へ



ダメパターンもズーパーリノが6kで当たり


期待値1000枚のズーパーリノも私にかかれば400枚で終了、、、




南国物語スペシャルに座れば



100G以内に初当たり3回引くも全て単発



内2回は1G目に転落目だよ(*⁰▿⁰*)信じられませんよ_| ̄|○




持ちメダルから、エウレカセブンAOに行きバケからARTをお決まりの駆け抜けから




高確中に中チェバー揃い(´∀`=)



50パーでフリーズします



フリーズします(´∀`=)



V3モードです(((o(*゜▽゜*)o)))♡期待値1800枚



クオーツ一個、120Gスタート



800枚で終わりました\\\\٩( 'ω' )و ////




この店、トコトンやりやがるな(((o(*゜▽゜*)o)))




しかも、その800枚でファンキージャグラーを打つも





当たりなし(=´∀`)人(´∀`=)




-39k


この流れで勝てないスロットって




もはや価値があるのか???




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    jupさんちゃーす(・∀・)ノ
    じいさん~(T0T)
    なんで微妙に残して立ち去るんや~( ̄0 ̄;)
    しかしjupさんには、色んなことが
    降りかかるね~(^o^;)
    次はカチログファイト~~\(◎o◎)/
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    試練は重め、幸福は軽め
    
    じいさんからの謎のプレゼント
    
    しかもじいさん自体も200枚位しか出してないってゆうwww
    
    謎じいでした(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    試練は重め、幸福は軽め
    
    じいさんからの謎のプレゼント
    
    しかもじいさん自体も200枚位しか出してないってゆうwww
    
    謎じいでした(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    試練は重め、幸福は軽め
    
    じいさんからの謎のプレゼント
    
    しかもじいさん自体も200枚位しか出してないってゆうwww
    
    謎じいでした(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    最近の台、凄いの引いてもしょぼすぎ!(>_<)

碇を上げよー貝を吹けーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。