記事詳細

パチンコ

新しい時代、それは希望か絶望か、、、

29 6

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
お久しぶりです


誰お前??とか的確なツッコミありがとうございます



久々のログに、筆の重みを感じながら



とりあえず稼働は相変わらず、アホみたいにしてたんですが、



勝ちがなさすぎて



メシウマも自分ごとでは、笑うこともできずにいた



今日このごろ




ふと、このサイトに目を通すと




質問とか、ログとか



昔ほどの、活気もなくなり



まぁ自分も、書かなくなっちゃった1人なんですけどね




見る人もいないかも、しれないけど



収支もこのログでしかつけてなかったから



今やいくら負けてんのかもわからない状況でして




ただ、今や時代は、本当に大きく変わりました



メーカーもあの手この手で、試行錯誤



ただ、人一倍ヒキの弱い僕には



 
キセキなんて、大それたモノなど手に届くはずもなく




ただ、ただ無駄打ちし続け早半年近く



新基準機の戦いは、それは厳しいものでした




北斗無双のライトを打てば


ST入ろうが、時短だろうが、単発ばかり



アナザーガロでは


マカチャンすら入れず


あげくの果てには、


青保留からの、魔天使、擬似3、PFOG、最強リーチ、ガロ剣ストック×1、赤タイをサラリと外し





ガンツを打てば



緑保留から、エアバイブ



テンションMAXです



ぬらりひょんリーチへ行き




悶絶します(╹◡╹)




1200ハマりでした



こりゃエクストラもハマりますぞ( ´∀`)





エクストラ一回点目に




終わります




通常ひきます




絶望します( ̄∇ ̄)



神がかりとかじゃない、何かしらの陰謀すら感じました



烈火の炎2


大好きなタイアップ機種です



最近は連チャンした記憶がないです




スロットに行けば


プレミアムビンゴ


フリーズからの、ふぁも333G


最低保障の駆け抜け




エウレカセブンAOやら牙狼も打ちました




500枚以上の出し方がわかりません( ´∀`)





こりゃ話にならんと旧基準機へ



バジリスク絆



なぞ当たりからの一発BTで勘違いを始め



次回BTはBC9回スルー後でした





ハーデス、凱旋、転生



ぶっ込みまくって回収200〜300枚




こいつら、鬼畜なあんさつしゃです



ケンシロウは、生まれながらにらしいですが




どうやら、私には、無敵な憲法をもってしても


無理だそうで



本当にしばらく勝ちがないです



高レートから一ぱち、なんかに移って




花の慶次やら、蒼天の拳打ちますが




1万発がいいとこです



負けが大きすぎて、こんなんでやめれません






うまくいかない現実



届かない理想



そして、消えてゆく仲間たち



出てきたお腹



薄くなる頭




ただ、自分は過去にすがりつくタイプです



何かしらの理由を付けて



また、存分に語りあかせる日を待ち



今日を( ̄∇ ̄)



最後にここ二日の稼働を



1台目スターオーシャン、スロット
青ビックを天井手前でヒキ心が折れヤメ




2台目牙狼スロット

ボーナスは軽いが、CZが重すぎ、かつ展開も期待できず、2000回回しやめ


沖ドキ

リーチ目から天国も2連

笑けてきてヤメ



牙狼 魔戒の花 甘


30k使い初当たり4回ST無し



ガンツ

緑保留から、エアバイブ、Pフラからのエクストラを一回点目に落とし



隣の人に、肩を叩かれ


情けをかけられ、泣けてきてヤメ


悪魔城ドラキュラ  甘

ST5回入れてすべて単発


継続率詐称の容疑で、ただいま裁判中




戦国コレクション

500コレから期待値あるとかで


200枚終了



期待値あっても、確率どうりに当てられんもん



期待値なんかに期待出来ませんと



実感、、、



-63k



これを取り返せる日はくるのだろうか、、



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    JUPさんオヒサー~(・o・)/
    海物語いいよ
    あんまり思い詰めないよーにね~(・∀・)ノ
    笑う門には福来る作戦でしょ
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    お久しぶりです
    
    
    全然思いつめてないですよ
    
    むしろネタです( ̄∇ ̄)
    
    新基準のあおりを受けない唯一のスペックですね
    
    次の休みにチャレンジします
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ久しぶりやん!
    元気してた?
    
    まーな、時代が時代やから
    ぼちぼちこの先のこと考えな、アカンわな?(>_<)
    
    あたしもな、前ほどは行ってないねん(>_<)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    今は今ですからね!
    
    楽しいログ
    (*^-゜)vThanks!
    
    いつも
    楽しみにしとるぞよ!
    
    次の稼働
    頑張ってな!
    
    心より
    応援してますからね!
  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    お久ぶりです( ̄∇ ̄)
    
    すべてを否定してるわけじゃないけど、新基準はひりつきませんしね
    
    
    やっぱり稼働も減りますよね
    
    難しい時代です
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    ありがとうございます!!
    
    
    今は今で、また楽しみ方を模索するのも、新基準ですね
    
    
    私も応援してます!
    
    ハルヒは打てる台だと、私も思いました( ´∀`)

新しい時代、それは希望か絶望か、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。