記事詳細

パチスロ

義風とは

22 15

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
義風とは


我に美しく生きた証を



感じ取る事である



前ログみて下さった皆様ありがとうございます



また、こちらにも、目を通してくださり



感極まる次第であります



前回


ボーナスから秘宝ラッシュに入るも



ペナルティーから地獄のRTへ




戦人の戦いに



遂に終止符が打たれるのであった、、、




男は、その罰として


稲は見る見る内に数を減らしていった



それだけではなかった



種もみさえも、気づかぬ内に数を減らしていったのである



男は震えた、、



誰のせいでもない


ただ彼女の、クレアちゃんの声に何も感じる事のなかった己に



ただ、惨めにコインを減らし



まだか、まだかと



雲の切れ間から覗く、太陽に手を伸ばした




男の願いが届いた時には



もう田から根は消えかけていた



そう150G近く消化してしまったのだ



50Gで何ができる、、、



流れは変わってしまったのだ



そう悪い方へと、、、



1200枚ほどのコインを流し



男は悔し涙を流した



しかし、5スロ


勝ちには少し物足りなかった




男の思考はもはや正常では、なかったのだ




昔の友との会話を思い出していた、、、



友も、生粋のパチンカスであった




二人で、まずい酒を酌み交わし



夜が明けるまで語り明かした



そして、眠たげな瞼を擦りながら友は言うのであった




友(どんなに5スロで頑張って1000枚出したって、汗水垂らして働いたって、マンガセットで売ったって、BIGボーナス一回なんだよ)





だよ、、、だよ、、、だよ、、、、、





違うそんな、事はない



同じ、お金でありながら、同じじゃないよ




僕はただ



僕は、、、、




その理不尽でありながら、事実でしかい物ごとは



男の中の狂気を目覚めされる事になんの躊躇もいらなかったのである





男の頭の中に迷いが見えた




迷いとは



ピエロにしようかな(=´∀`)人(´∀`=)花火にしようかなヽ(;▽;)ノ花にしようかな(=´∀`)人(´∀`=)ルンルン





もう誰にも止められなかった




例え数分後にその手に入れた希望が



すべて消えてゆくかもしれない定めに




争うほど、利口ではなかったのである




なんとも、よく出来たシステムだよ



あんな安くさい光から、想像を掻き立てられてしまう



過去の確率に踊らされちまう



男は希望しか見ていなかった



いや、、



見れなかったのだ



その奇跡とも、言える5Kを手に



花会の王



キングハナハナへと対峙した




たのもー



さぁ宴といこうではないか



意気揚々と回し始め



秒で無くなるコインの速さ




英雄が英霊へと変わっていった



ビッグ一回



ビッグ一回でプラスだ



ビッグ一回でトントンだ



ビッグ一回でちょいマイナだ



ビッグ一回で、、、、





結果は見えていた




男は勝ち得たのだ




2K残してBB三回



男は勝ったのだ



投資3K
トータル回収15K



+12K




しかし男に待ち受ける試練は残酷なものであった、、、




いつもと違う道を帰る途中であった




知らない道を近道と思い入った瞬間であった




青い服をきた、平和の使者が



(ココ、わかりずらいんですけど、一方通行なんですよー、申し訳ないんですけど、ちょっと来てもらえますか??)




男は瞬時に理解した




あぁーやったゃったぁー




遂に黄金騎士免許が漆黒へと変わる瞬間であった




無事故無違反10周年のこの日に



私は法度を犯してしまったのだ、、、




罰金7K



こうして男の1日は終わったのである



ユアーショック



違反キップ切られたぁー



ユアーショック


俺の免許、金なのにー



無駄に弁解、しても聞き入れては


くれはしないよ


歯向かう奴には、紙切れ一つでダウンさぁ




俺との絆守るため


諭吉は旅立ち


明日を見失ったぁー



微笑み忘れた顔など


見慣れてしまったー



諭吉取り戻せぇぇー



それでは、皆さんも交通ルールは守りましょう




グッパイ青春


また来週ー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 6. コジピーさん コジピーさん
    d=(^o^)=b
  • 7. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    はじめまして  スゴイ(◎o◎)笑いました(≧∇≦)オチまでサイコー(⌒~⌒)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    d(⌒ー⌒)!
    
    サイコー
    (*´∀`)
  • 9. jupwmkさん jupwmkさん
    ぶーさん
    
    相変わらずですね(=´∀`)人(´∀`=)
    ありがとうございますワロテ
    
    
    朱さん
    
    読み方難しすぎです
    
    笑いが嬉しいですヽ(;▽;)ノ
  • 10. jupwmkさん jupwmkさん
    かぴぱらさん
    
    文才なんて無いですよヽ(;▽;)ノ
    
    読書感想文くらいにしか生かせません
    ((((;゜Д゜)))))))
  • 11. jupwmkさん jupwmkさん
    くろのんさん、ぎんたまーずさん
    
    
    文才とか天才とか嬉しすぎますわ((((;゜Д゜)))))))
    
    
    ただ、だいたい今ハマってるマンガとかからパクッてるだけですよヽ(;▽;)ノ
    
    
    
    やっぱりユアーショックは定番ですよね
  • 12. jupwmkさん jupwmkさん
    ミスターコチビさん
    
    初めまして
    
    笑って下さい
    
    それが何よりの諭吉達の供養になりまする(=´∀`)人(´∀`=)
  • 13. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん、コジピーさん
    
    *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    激闘死闘の末
    勝利を己の力で掴み取り
    勝ちおめ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    の後のオチ…(・・;)
    
    ちな、Pは金色の免許をまだ見た事がない(>_<)
  • 15. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    金色免許は黄金騎士の証とされておりまする
    
    ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
    
    激闘乱舞でした

義風とはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)