記事詳細

パチンコ

初陣結果(o`∀´o)

34 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
結果


7時間の稼働の末…


こんだけでた 甘はあんまり打たないケドスーパーマンはツボにはまればけっこでる(o^∀^o) 16Rの割合も高いしね ただ、 みんなそうか分かんないけどST中赤保留あてになんなかった あと、 大当たりご16R昇格するとき音でかすぎて…(笑)ちょっと照れ[熱] 保留内連チャンも2回みた 投資 13500円 回収 59200円 収支+45700円 やっすんなんと5連勝[拍手] いや~ めずらしすぎる(笑) 次回稼働も勝利できますように(>人<) あっ ほいでさ~きいて 最初に打ってたガロちゃん1時間ほどしてみにいったら10箱ほどつんでらっしゃった ガロ~ん(笑) また様子みてガロちゃんには挑戦しよう(´3`) ここまでお付き合いありがとうm(_ _)m 次回まで まったねーっ

とぅっ ε=ε=┏( ・_・)┛ Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

初陣結果(o`∀´o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパーマン・リターンズの関連情報


設置店舗(全国)