記事詳細

パチンコ

1億人助けちゃった

20 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
みなさま

おばんどすぅ~

ぱつんこ大好き…

やっすんですよ
(*^o^*)


へっぽこにポチ、お気に入りサマー登録ありがとうm(_ _)mハハァ


今日もいい天気でみなさん楽しい休みだったかな


実はやっすんきのう6月初陣しておりましたのおほほ


新台ガロちゃんに8千円投資してガチャコン2回みるも当たらずまわらず

いつもはだれか座ってる新台スーパーマン甘が空いてる~移動じゃい


投資千円でコレ↓



赤保留からのおてんと虫 はい、みごとに… ハズレ~ やったろうじゃん ギャンブラー魂に火がついた そこからいちばんの見せ場がこちら↓

救出人数1億人突破

15連チャンで一撃万発オーバー(`∇´ゞビシ 初[的中]は4回で2連→8連→15連→6連 次結果いくよー Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

1億人助けちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパーマン・リターンズの関連情報


設置店舗(全国)