記事詳細

日記

改めまして。(^▽^;)

25 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
皆さん、超お久しぶりです。







れみです♪ (^▽^)/







私でログを書くのは実に

約2年前くらいでしょーか。(^▽^;)







今朝、何となくログを載せるやつを

いじってて、うっかり送信して

しまったけど、まさか





「こんなの、載るまい。( ̄д ̄)」





と思っていたので、そのまさかが

載ってしまって…。

ど~もすみませんでした。(^▽^;)







なので、まぁちょっとだけ

くだらん日記を。(^^;







伝ちゃんスレでるーちゃんが、

カップヌードゥルドゥルの

チリトマトが好きだって

言ってたので、私も♪ 

↓↓↓↓↓

これこれ♪ (*´ω`人) 私もこれがいっちゃん好き♪ トマトスープがまいうです♪ ただ、どこの店にも置いてある 訳じゃないので、ちょっと 探すが大変。(^^;

あと、これもメッチャ美味しいよ! ユッケジャン ウマーマシ。 チリトマト味が好きな人なら これも多分美味しく思えるハズ! (*^艸^) 同じ販売元です。(*^^*) 今月いっぱいまでauのテラサ (旧ビデオパス)で私の大好き だったアニメが全話無料で配信 してるので、夜、毎日10話ずつ くらい寝る前に見てます。(*^▽^*) ↓↓↓↓↓

HUNTER×HUNTER。 このアニメはもう再放送を含め 5~6回は全話繰り返し見てるけど、 久しぶりに見るとまた見るのが 止まらなくなる。( ̄▽ ̄;) 昔、少年ジャンプで連載されてた んだけど、ストーリーとか良く 出来てるな~っていつも思う。 幽遊白書の作者さん。 HUNTER×HUNTERは、幽遊白書の 次の作品です。(*^^*) ちなみに私はキルア(上段左) が好き♪ (・∀・) 悪役だけど、どこか憎めない ヒソカ(下段)も好き♪(笑) (*^艸^) 何だかまとまってないログですが、 また時々、ログ書こうかな~ なんて思ってますよ♪ (=・ω・=)ノ 今日は朝のお詫びなので、 こんな感じかな。(^▽^;) ほな、また!(。・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あっ、HUNTER×HUNTERの幻影旅団!
    
    団長の声やってる声優さん。
    
    今をときめく宮野マモちゃん
    (宮野真守)って知ってました?
    
    マモちゃんも出世したよね~♪(*^^*)
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    それそれ!
    チリトマト♪
    なかなかないんだよね
    (;´д`)
    でも好き〜
    ウマ〜メシも探して食べてみるね
    (*´ω`*)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    お久〜(・∀・)ノ
    
    俺もhunter&hunterは好き
    ジャンプで連載されてたけど
    度々連載が止まってたよね
    
    稼働はしてるんかね?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ

改めまして。(^▽^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。