記事詳細

パチスロ

実は疾風とはこんな繋がりだった!?(笑)

45

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき。( ̄▽ ̄)



ホントは前ログで終わりにしようと思ったら、

忍について熱く語ってしまったせいで文字数が

収まりきれず(笑)、仕方ないので分けます。(^^;

なので、ここでちょっと余談。(・∀・)





私ね、リアで息子が1人いますが、生まれる

前にある忍者漫画(少女漫画)を古本屋で

買って読んでいて、主人公の兄弟子が「疾風

(はやて)」という名前だったんだよね。



で、昔から子供生まれたら絶対に男の子なら

「疾風(はやて)」、女の子なら「更紗

(さらさ)」って名前を付けたいと思ってたの。

(※ 忍者の話は「疾風」だけです)



でも周りから『そんな忍者みたいな名前、

可哀想…』とか散々言われて却下。(-_-;)



そんな過去もあったから、今回の機種の

主人公の名前が「疾風(はやて)」。

声も私の好きな漫画のドラゴンボールの悟空の

声の野沢雅子サン。



あと、初代からそうだけど、大都サンの台の

楽曲はサントラ盤だけでも聴ける程の良い

楽曲が多く、忍魂は初代に続き、暁ノ章の

サントラ盤も持ってる私。(^^;

だから忍魂は昔から好きなんだよね。(*^^*)

ハイ、余談終わり♪ (*´艸`*)






よしぱすも今回は左上に銅よしぱすだったから、 もう忍ノ破片は溜まっていないね。(*^^*) …という訳で、昨日は2回も忍ノ破片を放出 させる事が出来ました。(^^; 破片満タンなんて、あまり見れる機会はないと 思うのでラッキーだったよね。 低確時なので暁BB引けたし、暁BBの時の 曲のロック調の曲、「COME BACK FOR YOU」も 初めてじゃないけど久しぶりに聴けたし (誰が歌ってんだろ???)、寝不足ですごく 眠かったけど、マジで楽しい2日間でした。(*^^*) 枚数自体は全然大した事ない枚数だけど、でも 2スロだとか枚数とかじゃないんだよな~。 忍魂が好きな人には分かるハズ!(笑) 好きじゃなきゃ、今時こんな純増1.1枚の 機種なんて打ってらんね~ぜ。(=_=) せめて初代みたく純増1.5枚だったらねぇ。 ホント、そこが違うだけでどんだけ違うか…。 BBやRBがある機種だけど、それは店側が 高設定を入れてくれる店だったら、ART中に BBやRBを織り交ぜて~の、上乗せあり~の …ってのが忍魂のイチバンの醍醐味だからな~。 私的にはそれでも好きな機種だけど、でも もうちょっと世に残って欲しかったかな…てのが ちょっと残念だったな、今回の暁ノ章は。 土曜日のヘッポコ忍のおかげで貯玉が激減 してしまったけど、でも忍を打つ時はお金 使わないで貯玉の範囲内で打ててるから(笑)、 この機種がいつまで設置されてるか分からない けど、それまでは2スロでもいいから、忍を 楽しみながら打ちたいと思います。(*^▽^*) 時々はジャグラーも打ちたいけどね。(笑) ここまで長いログを読んで頂き、ありがとう ございました♪ それでは、またね~♪ (^▽^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)