記事詳細

パチスロ

また「暁」聴けた♪ (*^^*)

28

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき。( ̄▽ ̄)



前回ログ、読み返してたら間違いに気付いたので、

訂正させて~。(^^;

朝イチ、速攻で入った月光、単発だと思った

けど、残り3Gの時にBGMが「楓」に

チェンジした時に撮った写メだったんだ、あれ。

(2日前なので忘れてた(^^;)

でもその後はやっぱり駆け抜け。(笑)

ちょうど100G、ほぼ単発だったので

許してくだされ。m(_ _)m







では、つづき。



「忍ノ極意」は、ボーナス+月光確定では

ありますが、BB確定ではありません。(^^;

月光BB、暁BB、暁RBのどれかです。





この日の忍ノ極意はまた暁RBだった。(-_-;)

前回の暁RBはフリーズ引けたからまだ

良かったけど、過去に暁RBでフリーズ

引けなかった時も勿論あり、1勝1敗です。(笑)







この日の暁RB…

レバーON毎にゆっくりゆっくり願うも

フリーズせず…。(´;ω;`)

そして月光へ。(>_<)







もしや月光も単発!?(;・∀・)

内心ドキドキしながら、残りあと数回の時に、

↓↓↓↓↓

奇跡的にスイカで100乗せした。(´;ω;`)ウッ… 小刻みに10や20の上乗せが来たりして、 何とか続き、また楓ちゃんも来てくれたり。 ↓↓↓↓↓

この時も月光ランプが消えてたので、多分 球切れ?だったのかな。(´・ω・`) せっかく月光に入ってても、これが点いて ないとちょっとガッカリだよな~。(-_-;) でも助かった…ε-(´∀`*)ホッ 何とか単発だけは免れました。 忍ノ破片MAX → 忍ノ極意発生 → 暁RB → フリーズなし(泣)→ 月光ノ刻 これで最後に月光が単発だったら、ちょっと 立ち直れなかったかもなぁ…

そして月光BBもようやく引けて、 チャンスの「キーン」って音が1度しか 来なくて、周りのモヤモヤもレベル1の白 だったので、BB後の上乗せは10Gかなと 思っていたら、

なんと100G乗せだった。(^▽^;) レベル1(白)の時の上乗せG数振り分けは 87.5%で10G乗せ、12.5%で100G乗せ。 私は後者の方を引いたみたいです。(笑)

だから何?1234枚記念。(笑) そしてその後、またまた楓ちゃん月光の時に BGMが「暁」にチェンジ!(@_@) ↓↓↓↓↓

前面の下のパネルも消灯してます。(*^^*) 結構、まわしたけど、純増1.1枚 だからね。ちょいキツイかも。(^▽^;)

また銀ぱすだな…(´-ω-`)

朝イチ0回転からここまで1人で打ち切って、 忍ノ破片またMAXからの忍ノ極意も見れ、 またBGM「暁」も聞け大満足♪ (*^^*) 最後の方はもうホントに時間的にやばいのに 乗せがすごくて…(^^; 時間ない時に限って「これでもか!」って 乗る時、あるあるだよね~(笑) でも、この日は何とか取り切った!(´-ω-`) 月光終了画面のよしぱすが銀ぱすだったので、 終了してから即ヤメしないでちょっとだけ まわしてみたら、なんと! 破片あふれ大ではないけど、中くらいの 破片あふれが2度ほど来た… 忍ノ破片は月光中も引き続き溜まる為、 この日の月光は約900Gもあったので、 もしかしたら次の忍ノ破片もかなり溜まってる のかも…と思ったけど、もう仕事の時間なので ヤメる時に周りをちょっと見て、誰も見てない のを確認。(笑) そして深夜、仕事の休憩時間中に携帯で その後を見てみたら、 ↓↓↓↓↓

私がやめてからずっと放置状態。(笑) そっかぁ… だ~れも打たなかったんだぁ… ちょっと悲しいような…でもやっぱり ウフフフフフ…( ̄▽ ̄)ニヤリ 土曜日、夜勤明けに朝イチでこりゃ忍打ちに 行くっきゃねーぜ!(´へωへ`*)ノ でも…   金曜日は睡眠時間がほぼ取れなかったので、 忍を打つより先に私が倒れてなけりゃ…の 話ですが。(~_~;) つづく。(ΦωΦ)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)