記事詳細

パチスロ

忍ノ極意。完結♪ (*^▽^*)

123

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ど~も♪ こんちは!





れみで~す♪ (*^^*)





昨日、やっと1週間分の睡眠も取り、復活

しました。(^^;(笑)

いや~、今週は夜勤明けに、ほぼ毎日2スロの

忍魂(暁ノ章)ばっかり打ってた、生粋の

忍バカです。(笑)(^▽^;)





これから書くログは、金、土の忍魂ログ(暁)

なので(長編(笑))、忍が嫌いな人はスルーして

くださいね。

多分つまんないと思うので。(^^;





では…





最近2スロのシマで発見するまでは、もう

この暁ノ章は撤去されたんだと思ってて、

最後に打ったのは1年ほど前だったかな。

その頃も、忍のまどマギの穢れみたいな

システム「忍ノ破片」というのをいつも

ポイントMAXにさせて月光ノ刻に入る

…というパターンばかりでした。(^^;





私が思うには、戦国乙女2の天下ポイント

10000ポイントなんかよりも忍ノ破片の方が

すぐ溜まるし、よく忍ノ破片はおまけ程度で

あまり狙わなくても良いと書いてあるけど、

こんなにもいつも行く度に、ポイントMAXまで

「あともう少し」状態に遭遇すると、これは

もはや、




Code NAME -REMI-

MISSION「忍ノ破片」狙いで

忍魂・暁ノ章を打て!





…などど誰かに言われてる様でならない。





な~んてね。(笑)

でも毎回そうだと、さすがに少しそう思ったりも

したりして。(^^;





木曜日にも夜勤明けに打ちに行った時、また

MAXまでもう少しの「忍ノ破片あふれ中」が

頻繁に出始めていたので、また粘るか…と

時間の許す限り打つ事にした。





金曜日はなんか当たるまでスッゲ早かった。(笑)

朝イチ0回転から打って64回転でBB。

(ジャグかよ!(笑))





BB終了後の高確時にチャン目引いて速攻で

月光へ。(^^;





案の定、単発。(-_-;)

でも、あれっ?

なんか違和感…。(´・ω・)

↓↓↓↓↓

月光ランプが消えとる!( ゜Д゜)

しかも、よしぱすがない!?(・・? おそるおそるレバーON! やっぱりもう1セットあった。(^^; でもそれだけのこと…。 (HUNTER×HUNTERキメラアント編、 護衛軍プフ風に(笑)) その後、ボーナス後のよしぱすが銀ぱす多発、 忍ノ破片あふれ中~大が多発していたので もちろん続行! そしてついに… 破片が画面いっぱいにあふれて、また 「忍ノ極意」を見れました。(*^^*) ↓↓↓↓↓ ①

↓↓↓↓↓ ②

↓↓↓↓↓ ③

↓↓↓↓↓ ④

↓↓↓↓↓ ⑤

④と⑤は前回撮れたので、申し訳ないけど 使いまわしです。(^^;(笑) 忍ノ破片MAXからの「忍ノ極意」発生、 3度目の正直、やっと全写メ撮り終えて 超自己満♪ (*^▽^*) つづく。(ΦωΦ)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
123

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)