記事詳細

パチンコ

ログ、読ませて貰って正解でした♪( *^艸^)

37

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き~。( ̄▽ ̄)ノ





今日の稼働は1パチ。

ジャグログじゃなくて申し訳ない。(^_^;)





今日は1万円ポッキリしか持っていなく、

5000円やってダメなら帰ろ(´・ω・`)





ま、そんな軽い気持ちで久しぶりのパチ屋へ。





それと、今日は昼間、ちょっと皆のログを

読んでまして…(^▽^;)

パチ屋に入り、ふと2人の人の稼働ログを

思い出したわけ。(笑)





1人はぴぴちゃん。

つい最近、北斗無双打ってたよね~(笑)

やっぱりパチは早いと。



そしてもう1人はくろ(のん)ちゃん。

パチにゾーンなんてないが、ヘーキで

ゾーンの事を書いてましたな。( *^艸^)(笑)

ま、私もジャグラーでオカルトゾーンとか

書いてるので、人の事は言えませんが( ̄▽ ̄;)





この2人のログを思い出し、今日打つ台を

決めた台はこんな台。





北斗転生(319分の1の方)で、本日の当たりが

7回(内、確変5回)、当たり確率が140分の1、

142回転ヤメの台。

(あ~、だからこの回転ヤメなのか(^_^;))

とりあえず、打ってみた。







しかし…

この台、全然回りません…(;ーωー)

400円分の玉を打ってみたけど、

400円で10回転しか回らないって…( ̄▽ ̄;)





でも、まぁとりあえず1000円分だけ打って、

それでもダメならやめましょう。(*´・ω・`)=3

…と、1000円分は回っても回らなくても

この台を打つ事に決めた。







そしたら、600円で保留の色変化とか

何もなく、全然熱くも何ともないリーチで

あっけなく「1」で当たる。Σ( ̄□ ̄)!





→ RUSHへ。

……( ̄▽ ̄;)スゲー、私。(笑)





ま、転生は2連チャンまでしか経験ないので、

どーせすぐ終わるだろ( ̄▽ ̄;)

…と、あまり期待せずに打ってたら、





なんと!5連チャン。

純粋な出玉、8000玉まで来た。(^▽^;)





まさか私のくせにこんなに出るとは思わず、

ここからやっと写メを撮りだした。(^ω^;)







投資600円っす。(^_^;)

なんか、ピロロローンって変な音がして 出たので、もしかしてこれは勝ち確定なの? (すみません、無知で)

やっぱ当たった~♪\(´・∀・`)/

「7」で当たり♪ ヤッター♪万発確定じゃん♪(*´ω`人)

10000発記念(*^^*)

今日は当たり6回のうち、最初が4Rで、 その後5回の当たり中、4回が16R だったので、何とかこんだけ出ました♪(o^ω^o)

100回転の時短終了後、即ヤメで、 実際の出玉は10293玉。 こんだけ出れば、上出来デス♪(*´ー`*) ね、ぴぴちゃんとくろちゃんのログを 参考にした台。(笑) お2人様、ごっつぁんです。♪(*´ω`人) そしてその後、ちょっとだけジャグラーの シマを見に行ってみたら、あっ!Σ( ̄□ ̄)! …うちの方にもマイジャグ4、入ったんだ… 今日初めて知りました。(^▽^;)(笑) 勝ってたし、とりあえず6000円打って、 ダメなら帰りまショ。(´・ω・`) それでもまだ3400円は勝ちだからね。(^_^;) 私が打ったマイジャグ4は、 本日BB2、バケ0、506回転ヤメの台。 だってさ… 他にマイジャグ4はあと4台あったけど、 すべての台が480回転以上ハマってて 捨てられてるって…どんな店じゃ!( ̄▽ ̄;) どれを打っても同じかな~とも思ったけど、 でも、もし6K以内でペカってくれたら 即ヤメして帰ろう!と決めて打ってたら、 投資5K、642回転でペカッ → BB 3回転まわしてクレジット内も払い出して ヤメ。→ 331枚。 ◎本日の稼働(18:00~20:00) 【1パチ】 ・投資:-0.6K ・換金:+10K ・収支:+9.4K 【マイジャグ4】 ・投資:-5K ・換金:+6.5K ・収支:+1.5K 1パチの方が勝ててるやんけー!(*`Д´)ノ マイジャグ4、初めて打って一応 ペカらせる事は出来たけど… やっぱりまだジャグラーはまだ(ヾノ・∀・`)ムリムリ しばらくは1パチ稼働に専念します(^▽^;) またジャグラーオンリーで打てる様に なったらログ書きますわ。(´-ω-`) では、またね♪(*´艸`*)(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)