記事詳細

日記

最近はアプリ三昧(*´・ω・`)=3

31

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪





れみです。(・∀・)





今日は久しぶりに稼働をしたので、

久しぶりに稼働ログを書いてみようかな…





…とその前に、最近はパチ屋から

遠ざかっており、仕事終わって

帰宅して、いろいろ家事をやって

ひと息つく時にやるアプリばっかり

やって満足してました。(^▽^;)(笑)







だって…

ジャグラーはヒドイ有様だし、他の機種

なんて5スロ以外は打てないし、最近は

5スロでも面白いと言える機種に巡り

会えなくて。(´・ω・`)





1度数千枚とか出してしまうとそれで

満足しちゃって、新しい何かを打つ気に

なれず…。(*´・ω・`)=3





だいぶ昔の機種だけど、やっぱり

私の中ではこのシリーズと忍魂しか

面白いと思える機種はなかったなー。







アプリだけど、最近撮ったスクショ。

昔は本当に面白かった機種が多く、

それに比べると今の機種は…ホントに…

ハァ…(*´Д`)-3







初代緑ドンです(o^ω^o)

赤スケ行くと、継続率95パーは

夢がありましたよね~♪(o^ω^o)





もう9年前の機種なんだよね…

知ってる人、いるのかな。(^▽^;)(笑)

↓↓↓↓↓


高確ゾーン

初代緑ドンちゃんのARTゲーム

激アツ演出の「躍動の緑」

ロケットは次回ボーナスまでARTが 続きますが、願うはRBでしたね(^_^;) 懐かしいですな。(*´ー`*)

この機種のフリーズは、引けるゾーンも 限られてるし、しかも単独BBの8分の1 でしか発生しない為、初代緑ドンだけは 赤スケ&ロケットを何度も引けども、 実機ではフリーズ引けなかった… でも、アプリでだけど、こないだ初めて フリーズ引けて、もう満足した。ヽ( ̄▽ ̄)ノ さて、次に今日の久しぶりの実践ログを 書きますデス。(*・ω・)ノ ※ジャグログではありませぬ。(^▽^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31