記事詳細

日記

プチおひさ♪そしてレアなお仕事。(o^▽^o)

40

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪ (*^^*)





プチおひさですね(^^;)

れみでございます。





あまりログ書かないと心配される方も

いらっしゃったみたいなので(笑)、

ネタも出来たし、たまには少しだけ

書こうかな…と。(^▽^;)





明けて今日、とてもレアなお仕事を

しに行きます。

ナビにいらっしゃる皆さんにとても

深くかかわるお仕事です。(*^艸^)





ヒント
↓↓↓↓↓

機種はこれではなく、おそらくまだ 皆さんは見た事がない機種です。 上の写真の大手メーカーさんが ヒント♪ (*^艸^) 滅多に体験出来ないお仕事なので、 超楽しみ〜♪ (´>ω<`) これ以上書くと載らないと思うので、 今回はこの辺で。(o^ω^o) あっ、滝沢くん、やはりそう 来ましたか… 好きだったので残念ですが、 これからもジャニーさんの意思を 継いで頑張って欲しいと思ってます。 では、今日、イヤホンも持って 楽しみながらお仕事してきたいと 思います♪ (*^^*) またいつか気が向いた時に♪ (*^艸^) ではでは。(*^^*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40