記事詳細

パチンコ

一昨日のパチログとドカ買い。( ̄▽ ̄)

55

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位

最初に。(´・ω・`)

これは昨日の夜に書いたログです。

何度も書き直しては投稿したのにずっと

載らなくて、昨日、ピンッときて

ようやく載らない訳が分かった( ̄▽ ̄;)(笑)







では改めて…

これで最後。多分大丈夫…だと

思うけど…。(´・ω・`)





以下、一昨日の投稿分です。

↓↓↓↓↓↓↓

こんばんは(・∀・)





れみです♪( ̄▽ ̄)





先日のジャグでの勝ち額は、

今までのお支払いであ~っという間に

消えました。(´ノω;`)





でも、電気代だけ時間差で

請求書が来てたけど、払うの

すっかり忘れてた。( ̄▽ ̄;)





明日、給料日だから明日払おうかな~

と思ってたけど、財布の中を見たら

あと2000円だけあった。(・∀・)





電気代は4467円だったから、

夜、ATMに行くと手数料取られるし、

要はあと2500円だけ勝てれば

イイんでしょ?(笑)( *^艸^)








ピエロくんにも褒められたところで… つーか、アンタも一応 ピエロだけどさ…( ̄△ ̄)

目が出てるがな…。(-ω-) しかも目がイッちゃってます( ̄▽ ̄;)(笑) ……アハハ……(^▽^;) ヒソカはほっといて、運試しの つもりで仕事帰りにチョイ稼働に 行ってきました。 ホールイン♪εε=(((((ノ・ω・)ノ さて、そそくさとジャグのシマへ。 な~んてな!( *^艸^) 2000円しかないのに、 さすがに今日は、ジャグは やんないよ~。 こんな時は1パチです。(*´ー`*)

ピエロくん、ごめん。 また今度ね。(´・ω・`) …というわけで、少額の勝ちでいいので 今日は1パチの甘デジで勝負! (( o(`・ω・ ´)o )) ちなみに、一昨日は写メ撮ってません。 大事な勝負だし、写メ撮ると私、 終わりそうだから… ごめんね。(^▽^;) 海の1パチはいつもオジサン、 オバサンでいっぱい…( ̄▽ ̄;) 今日も1台しか空いてない。 しかもこの台、今日の当たり18回で 最高出玉2080発(すくね~!( ̄▽ ̄;))、 250回転までまわしてあり、ちょっと 嫌な予感もしたけど、他の甘デジ機種も 満席だったし、とりあえず最初に 【今日はコレ!】と決めたので、 所持金2000円しかないし、今日は この1台に2000円、ブチ込みます! (ブチ込むったって大した金額じゃない けど、その時はそれしか持ってなかった ので(^▽^;)) 投資200円、258回転目。 最初のリーチ「4」のワリンリーチで なんなく当たる。(・o・)わぉっ 7やら6やら4やらいろんなの 大体60回転前後で引いたり、 ST5回転以内にも数回当たったり したけど、全部6ラウンド…( ̄▽ ̄;)(笑) 今日は1度も16ラウンド引けなかったな~ ちょうど当たり30回まで行って、 5500発ほど出て、最後は8で 当たって25回の時短終わったところで 今日はヤメ。(*´・ω・`)=3 ◎一昨日の稼働(19:30~20:20):50分稼働♪ ・投資:-0.2K ・回収:+5.5K ・収支:+5.3K やたっ♪(∩´∀`)∩ワーイ 予定勝ち額2500円を超えた♪ 即、コンビニで電気代を 無事にお支払いしました♪( ̄▽ ̄)ノ しかも、5300円 - 4467円 = 833円 おつりがあったから、ちょうど 疲れて甘いモノ食べたかったし、 それと明日のお昼ご飯用に 私の大好きなパスタサラダと、 昨日の三太郎の日の無料クーポンも 使って、ちょうど830円のお支払い。(笑) ピッタンコ♪( ̄▽ ̄)ノ

リラックマのお皿まであと 14個までやっと来た。(*´Д`)-3 (リラックマのお皿は確か60個だと思った) それでもやっとお皿1枚 だもんな~( ̄▽ ̄;) もう少しスタンプの個数、 減らしてくれるといいなぁ… 貯めるの結構大変。゜(゜^ω^゜)゜。 るいちゃん、頼んますよ(´・ω・`)

こんだけ買った。830円なり。(=・ω・=) 前はスロの時は1000円って結構 ジャンジャン、サンドに突っ込んでたけど、 最近、1パチを打つ様になってから 1000円の有り難みというか、 「1000円あればこんだけお菓子とか いろいろ買えるんだよな~( ̄▽ ̄;)」 …って、余計に思う様になった。 だから、1パチ打つ時だけは、 いつも最大で5000円と決めています。(^_^;) つーか当たる時は、ほぼ2000円以内で 当たるし、投資が3000円を超えると 私はもう当たる気がしない…カナ。(;ーωー) ド深夜のお楽しみ♪ 溜めてたドラマ見ながら お菓子、ちょっとだけ食べて寝ます♪( *^艸^) 花晴れ、晴(ハルト)にキュン…(´ノω;`) 天馬くんもカッコいいけど、私個人的には 音には晴とくっついて欲しいな。(´・ω・`) いいなぁ、青春って。(*´ー`*) ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 以上、ここまでが載らなかった分です(^▽^;)(笑) それじゃあ、またね~!(* ̄▽ ̄)ノ~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョンの関連情報


設置店舗(全国)