記事詳細

パチンコ

天国と地獄 ( ´:ω:` )

35

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(*・ω・)ノ





その後、順調に連チャンし、


超久しぶりに、甘デジで 万発達成~♪ヾ(〃^∇^)ノ あっ、私が打ったのは99ver.の カグラだからね(^▽^;) でも、万発行ったけど、そろそろ 疲れてきた…( ̄▽ ̄) もうRUSH入ってから1時間以上 経ってるし。( ̄▽ ̄;) そろそろ終わる頃だと思ってたら、 残り3回…、2回…、1回… 70回のRUSHがやっと終わる~ と少しホッとしてたら、 最後、金扉だったから、私でも 何となく分かる…( ̄▽ ̄)マサカ?

超ナントカRUSH?だって…( ̄▽ ̄;) しかも∞マーク付いてるから、これ、 次回大当たりまでだよな、確か( ̄▽ ̄;)

万発を超え、22人抜きまで来た。(* ̄∇ ̄*) このRUSHでまた残りカウントダウンが 始まったから、今度こそ終わるだろ… …って思ってたら、ま、また金扉( ̄▽ ̄;)

また∞マーク、付いてるし。( ̄▽ ̄;)(笑) この後、まだ少し続き、 今日は16ラウンドは3回しかなかったけど、 8ラウンドと4ラウンドは同じくらいの 回数だったよーな気がする… (途中で分からなくなりました( ̄▽ ̄;)(笑)) 最後は4ラウンド通常で終わった のではなく、70回転のRUSH終了で フツーに終わった。( ̄∀ ̄)(笑)

一撃16580杯(実際は13850玉)、 28人抜きで終了~。 ここまで来たら、30人抜きまでは ちょっと行きたかったかなと思ったけど、 RUSH入りっぱなし2時間、マジで つ、疲れました…(;ーωー) 終了後に即ヤメし、気分良く今日は もう帰ろ♪と思って、精算機に向かい、 5000円札投入のおつり4200 円を取り、 トイレずっとガマンしてたからトイレに 行ったの。(´・ω・`) トイレから出てカウンターに向かう途中、 貯玉カード(会員カードではなく、フツーの カード)を出そうとしたら、 ………(;・∀・)え? か、カードがなーい!!!(ノ)゜∀゜(ヾ) バッグの中を何度も探しても、 トイレ戻ってみたけどないし、 あっ…( ̄▽ ̄) も、もしかして、おつりだけ取って、 カード取り忘れたかも…( ̄▽ ̄;) マジでー!? ど、どどどどーしよう…(ノ)゜∀゜(ヾ) 続く。( ´:ω:` )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR閃乱カグラの関連情報


設置店舗(全国)