記事詳細

パチスロ

勉強不足が故に…(;ω;)

142 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ども ♪

おはようございます。





れみです(・∀・)







昨日、あれから寝る前にログをもう1つ

書いて寝たんだけど、載ってなかった(;ーωー)

ならば文字で書きますよ…。( ̄ー ̄)フンッ








いえね、昨日、興奮冷めやらぬ状態で、

あのBB終了後に出現するよしぱすが、

いつも左上しか見た事なかったのに

右上に出てた件…





どうしても気になって眠れないから、

寝る前にいろいろ調べて忍魂・暁の

復習をしてたんですよ。(´・ω・`)







そしたらさ~(;_;)







「忍ノ破片示唆について」

1000pt溜まるとMAXとなり、

次回ボーナスに当選したら、

月光ノ刻が確定となります。

(ART中は発動しません)







まず、900pt以上の示唆で

よしぱすが右上に出るとか。





んで、ポイントMAX確定示唆は、

「終了時のよしぱす金枠+

    残りARTセットなし」…とな!?Σ( ̄□ ̄)!







何か…嫌な予感して、自分の台の

写メを拡大し、見て愕然…








これは10月に初めて月光に入った 忍を打った時のやつ。 よしぱす、左上だし枠も銅色。(´・ω・`) ちなみに前回の方が多く回せたんだね(^▽^;) でも、低設定をヒキだけで勝った台だから、 ボーナス殆ど絡まず、ほぼ純増通りの 枚数。(^_^;)(笑) 昨日の台は高設定っぽくて、ボーナスも 絡んで出たので、見比べてみると 同じよーなゲーム数まわしても、こんだけ 出玉が違うね(^▽^;) ← 約1000枚違います。 い、いや、今はそんな事はどーでもいい… 昨日の拡大写メ、見てくだされ(;ーωー) ↓↓↓↓↓

最初に右上に出た時はまだ銅枠だったから MAX間近だった…という事なんだろね。 そして終了時の画面。 ↓↓↓↓↓

終了時のよしぱすの枠の色も 銅だと思ってた。(>_<) よく見たら金じゃねーかぃ!ヾ(- -;) つまり… 次にボーナス引いた人、 月光確定でやんす。゜+(。ノдヽ。)゜+。 …となると、昨日、何で最初の BB後に月光突入したのかがまた疑問に なってくるけど、そのBB中で桜吹雪 みたいのが出た時は、MAX間近だった… …という示唆だったんだろーか? 満タン放出 → たかがART確定だけだと 思うでしょ?(´・ω・`) でも、忍ノ破片満タン→放出時の月光は、 前回打った10月の私のログのよーに、 RB引くとフリーズ発生するかもしれない 暁RB確定だし、BBだと月光BBまたは 暁BBになるんです…(;ーωー) 勉強不足の私が悪いんだけどさ…(;ω;) 昨日はまだ時間早くて、もう少し打つ時間が あっただけに、何だか残念無念。(>_<) ジャグでカマ掘られた気分だわ…(*´Д`)-3

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
142

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    うん、
    
    銅と金の違いさっぱりわからん┐( ̄ヘ ̄)┌
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    気持ち
    わかりますよ
    
    わたしも
    他機種で
    知識不足で
    ヤメ時間違えたこと
    ありますから
    (>_<)
    
    まっ
    いろんな機種
    アダマに
    残ってヘーンワーイ(怒)
    
    だって
    うちらは
    かよわい
    主婦なんだもーん
    (*´ー`*)
    
    からの
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

勉強不足が故に…(;ω;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)