記事詳細

パチスロ

前回の忍の記録更新でけた♪(∩´∀`)∩

64 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。( ̄▽ ̄)






ちょうど1000ゲーム まわした記念。(*´艸`*)(笑) あと少しでやっと終わる~(*´Д`)-3 贅沢言っちゃダメって言われそうだけど…。 でもね、最初はドキドキしながら 楽しく打ってたんだけど、2時間も 純増1.1枚の台でリプレイばっかの台を 打ってると、いくら大好きな台と言えども、 さすがに疲れてきます…(;ーωー)

その後にまた出たBBの終了画面、 今までよしぱすは左上に出てたのに、 今回、右上に出てたんだけど、 何か意味あんのかな(´・ω・`)

もう最後かな…と思って、 残り1ゲームの時にパシャ。 今度は疾風くんの横顔ドアップ。(笑)

1199ゲーム、一撃2713枚♪(*ノ´∀`*)ノ (一番最初に出たBBはこの枚数には 入ってなかったみたい(^_^;))

なので、ホントは一撃2841枚(・∀・)(笑) 黄色の矢印以降、水色のグラフが 私が打ったところ。 今日の一撃枚数、塗り替えた♪(*´艸`*) 綺麗な右肩上がりのグラフだよね。(*^_^*)

全部じゃないけど、終了までの履歴。 「大当」って書いてあるのがBBで、 「RB」って書いてあるのは月光準備中 から月光に入った時の回転数みたい。 BB引くまで一番ハマったのは、 右端の435ゲームが私は最高ハマリ だった。(´・ω・`) それ以降もその前も軽い当たりで、 10回ボーナス引いてRBは1回だけ。 あとは全てピンクBBで、青BBは 一度も出なかったなぁ…(´・ω・`) やっぱり今日の忍は高設定っぽいね。 忍なんかに設定入れる店とは思えない けど(笑)、でも今日は時間もあったし、 前回みたいに忍之一字(フリーズ)は 引けなかったけど、BBがよく絡んで 打っててストレスなく楽しめました♪(*´ー`*) BB中の目押しにも時間かけて打てたしね(^▽^;) (ビタ押し、難しい(;ーωー)(笑))

私自身は、BB9、RB1でした。(・∀・) 月光引き戻しないのを確認して少しだけ 回してヤメ。 レシート写メ、撮り忘れたけど、 2896枚でした。(^_^;)

今日の5スロの戦利品の景品と、 またタバコ取れた(^▽^;)(笑) ◎本日の稼働(14:15~18:30) ・投資:-3K(1パチ:-2K、5スロ:-1K) ・回収:+22.5K(1パチ:+8.5K、5スロ:+14K) ・収支:+19.5K(1パチ:+6.5K、5スロ:+13K) 5スロの写メしか撮れなかった(^_^;) ↓↓↓↓↓

今日は低貸し店での稼働だったけど、 でも1パチと5スロで投資少なく、 こんだけ楽しめたし、大好きな 忍魂で、おそらく高設定台で前回の 記録更新出来た上に、また忍のログを 書けた事がすごく嬉しかったデス♪(*´ー`*) 皆さん、いつもコメントありがとう(*^_^*) また後でお返事しますね(*^_^*) ひとつ前のログ、誤字脱字すごいけど(笑) めんどくさいから今回は訂正しませーん(^▽^;) 雰囲気で読んでくださいませ。(´*-∀-)(笑) それでは、またね~♪*^ω^)ノ" ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    前ログに出てきた初見の、
    メカバレルじゃないメカ。
    写真拡大してよく見たら、あれ、
    秘宝伝に出てくるレオンメカだね(^^;)(笑)
    打ってる時は暗くてよく見えなかった
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ、ちょっとこれだけは訂正
    …というか追記。
    
    前ログの2セット目の中盤、目が
    疲れてたのか目押しミスでARTから
    ATに転落させちゃって(^^;)、その時に
    ザコ→赤月になり、チェリー引いた後に
    ARTに入る時の「開始の儀」が偶然
    出てきて、それでたまたまあの写メが
    撮れた…という訳です(^^;)
    
    その時コインも結構減っちゃったけど、
    珍しい写メ(多分あとは準備中とかに
    しか見れないんじゃないかな)が撮れて
    嬉しかったです(*^^*)
    
    この説明入れないと「???」だよね。
    文章下手くそですみません…(;ーωー)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おー(* ̄∇ ̄*)おめでとう♪
    タイガー打ったんだね((o(^∇^)o))
    甘は打ったこと無いけど、嬉しいな~
    私は、大好きなんだ( 〃▽〃)
    
    単発は覚悟かなぁ
    ラッシュのポテンシャル高いからね
    何回か当たりとって、それ待ちの台かな?
    確率甘いしね 回ればストレスなく結構当たる(^^)
    
    忍びおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    好きな台は良いよね(* ̄∇ ̄*)
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠ハート
    
    おはようございます!
    
    
    ジャグラー以外でも、全然、勝つ所が、これまた凄いですね!(*^^*)
    
    
    勝ちおめでとうございました(^3^)/
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    この台、まずラッシュ引けんし、引いても上乗せせんから、レミさん尊敬するわ(・・;)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    こっちも遅くなりました(^▽^;)
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがとう(*^^*)
    やっぱ好きな機種で勝てるとテンション
    上がるよね。
    この日はコーフンして寝れなかった(笑)
    
    ★匠
    ありがとう(*^^*)
    ま、たまたまってのもあるけどね(^^;)
    匠も無理せず頑張ってね!(*´ー`*)
    
    ★Pちゃん
    この機種はちょっとクセあるからね。
    まず純増少ないし、月光も入りにくい。
    負けてもこの機種が好きな人じゃ
    なきゃ打てない機種だよ。(^▽^;)(笑)
    

前回の忍の記録更新でけた♪(∩´∀`)∩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)